人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSO&PSU】懐かしいのとか

おはようございまし

やっと今の時間でカーテン開けました

自宅警備ってイイですねー

他人と余り関わらない休日が凄く好きですょ

でも、今週は日曜からの出勤

一気に冷めるよね

ま、こっちはどうでもいいから適当に過ごすだけだけどね

んでまぁ、PCのファイル整理してたら色々懐かしいの見つけちゃったから少しだけ張り

PSUのもあるけどね

↓オリカで野良してて、アンガ・レッダTUEEEしてた頃
 とりあえず強化キャリガインに10000オーバーって気持ちイイヨネ
【PSO&PSU】懐かしいのとか_c0133696_15441127.jpg


↓グラブレLV上げ NDでやってました
 50まで長かった気がするー 因みにミラは全然でませんでした^^#
【PSO&PSU】懐かしいのとか_c0133696_15443251.jpg


↓最近良く遊んでくれるお友達の一人と、今開催中のイベントにて
 おかげさまでうづきもGTのLV20になりました
【PSO&PSU】懐かしいのとか_c0133696_15444977.jpg


↓オリカがベカベカだったのでソロで真影でザギザ堀&PA上げ
 相変わらずクオリティの高い凍り方で^^
【PSO&PSU】懐かしいのとか_c0133696_1545338.jpg


↓凄い懐かしい一枚
 色々ありましたが今は良い思い出です
 名前は伏せたけど、チームフラッグは表記してみました
 全部わかる人まだうちのページ見てくれてるのかな?
【PSO&PSU】懐かしいのとか_c0133696_15514489.jpg


↓こっちも懐かしい一枚
 10船のフォマと言えば緑色のアノ人、そして白い馬の奥さんとか言われてたアノ人との混合PT
 ウチは何時もどおりの青色フォマでオルガ先生フルボッコに参戦しました
【PSO&PSU】懐かしいのとか_c0133696_15453069.jpg


色々とあったなー

ちょっと切ないのー

まー昔は昔、今は今

あー早く強化UPと合成UP来ないかなー

パクダック+10ほしいよー
by rimusan | 2009-02-14 15:55 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31