人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度初更新。。。なのに一月も半分過ぎた

^=ω=.ノシ やぁやぁ 今年もやる気のないブログだけどよろしくね

´・ω・ 去年も色々とお世話になりました、でも何もお返しとか出来て無くて心苦しく思います

^・ω・ 今年は少しでも皆さんのお役に立てるよう精進するつもりです

´・ω・ それはそうとTA仲間とちょっと喧嘩風味になってしまい少し連絡取りづらい状況です

´;ω; 今ちょうどイベント期間だから、コレ終わってからまた仲良くTAしたいのよー

`・ω・ その為に最大限出来る努力をしてまた誘うんだいっ!

^・ω・ で、毎度おなじみ最近のPSU近況をSSで投下していきますね

`=ω=.ノ では、いざ投下ッ!

☆念願のルミラ/テクニチャージゲット
`=ω=. 見た目でガオゾランロッドが好きな私、どうしてもガオゾランロッド+が欲しくて周回頑張りました

^=ω=. ガオ+の為に必要なレア交換素材(ユニット)ようやく出たときのSSです

;´=ω=. あまりに嬉しくてソロなのにチャットしてるのは内緒だよ

新年度初更新。。。なのに一月も半分過ぎた_c0133696_21342123.jpg


☆2009年のクリスマスプレゼント
;´=ω=. めがっさ高価なモノ頂いちゃいました

´・ω・ いつもTAの時にお世話になってるのにこんな時まで何て。。。大事に基板合成開始します

新年度初更新。。。なのに一月も半分過ぎた_c0133696_21373145.jpg


☆イベントのキリ番&キリバン報酬
^=ω=. 今回も無事?キリ番取れました

^・ω・ で、今回からキリ取るとミッション終了時に表示されるようになりました

新年度初更新。。。なのに一月も半分過ぎた_c0133696_21392121.jpg


^=ω=. 非常に解りやすくて良い仕様だと思います。他もこう改善してくれればいいのにねー

^・ω・ ちなみに報酬は↓でした(私カエル嫌いなのに。。。 ※PSUでカクワネ=カエルなのです

新年度初更新。。。なのに一月も半分過ぎた_c0133696_21405310.jpg


☆イベントで欲しかったモノ
`=ω=. どうしてもこのイベントで欲しかったモノ!それが「カジューシース」

^・ω・ 現状最強の両手杖なんですよ、でも相変わらず交換用素材がレアでした。。。

`=ω=. が!無事その素材も手に入れたので無事に交換できました!これで私のMFも。。。

新年度初更新。。。なのに一月も半分過ぎた_c0133696_21425191.jpg


☆カジュー効果
´=ω=. で、カジュー効果です。ソロでMF水底TAしてみました

新年度初更新。。。なのに一月も半分過ぎた_c0133696_21434576.jpg


´・ω・ ヒューマンMFだとこんなもん? MF詳しくないから解んない

;`=ω=. でもお友達のMFF(ニューマン)は7:16出したとか! すっげぇな!

^・ω・ 私もそういう立ち回りできるように頑張りますよ!

;^=ω=. で、もう一つカジュー効果を。。。

´=ω=. ソロでカジュー素材が欲しくて高速周回してたらこれくらいで周れるようになりました

新年度初更新。。。なのに一月も半分過ぎた_c0133696_21463939.jpg


`=ω=. それなりに早いと思う!けどナノブラの使い所と大型のダウン攻撃の回避を何とかすればまだ伸びる!

^=ω=. と、まぁ最近も相変わらずこんな感じです

^・ω・ まぁ今年もとりあえずーな一年になれば幸いかなー位に考えてますしね

^=ω=. PSUもリアルも適当にだらりんときませうー

;´=ω=. あと、唐突ですが最近体調壊してます、原因不明の腹痛に。。。

´;ω; もうそういう意味では辛い毎日です

`=ω=. 早く治して色々と頑張りますけどねッ!

^=ω=.ノシ じゃぁまとまりが無いのはいつもの事だからこの辺でねー

^・ω・ノシ まったなー!
by rimusan | 2010-01-17 21:52 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31