デストローイ!!!


   デストローイ!!
  ∧_∧
|\ΦДΦ) /|
○ > ζ)< ○
|<  旦  >|

こんばんな!リムにゃんです。

久々の更新です。

しょこたんの記事でも書いて貰いましたが、久々の赤画面になったよ!
c0133696_2028210.jpg


ちゃんと無頼男のデストローイ様も呼んでおいたよ!

補充はちゃんとしようね、´;ω; ウゥッ

で、最近のリムにゃんは。。。

気分転換にPA上げを兼ねてガンタンクと一緒に回転したり
c0133696_20295857.jpg


イベントだけに懐かしいお友達と会えたので御一緒してもらったり!
c0133696_203033100.jpg


せしるんからEPDの粉吹き見せて貰ったり!
c0133696_20311772.jpg


久々にメールで遊ぼうかってなった友達とレア√引いたのに挫折させられたり!
c0133696_20315566.jpg


こんな日々を送ってました。

というか、中盤~終盤に掛けて相変わらずレアが出渋るよね、PSUの仕様なのかなー?

それもあってPA上げを始めてみたんだけどね。

なんかスカッドが強化されまくってるから、弱体化来ても良いように他のを上げておこう!見たいな。。。

頑張って金色にしておきます! `・ω・

ほんで、新しく追加された怪異の三叉路?だっけ

あれを挑戦してみようーって事でいつものしょこたんとせしるんと3人で挑戦

1回目、2回目と徐々に徐々に進んで慣れてきて、確か3回目くらいでクリア出来ました。
c0133696_20364967.jpg


√はAARも兼ねての真ん中『惣構』√に挑戦してみました!

このクエは最初からPT仕様だから中々やる機会無いのでクリアは普通に嬉しかったですねー。

とりあえず剣聖の証位しか出なかったけど、久々に皆本気で動いてて面白かったw

それにしてもウチのFMは装備が本当に過去で恥ずかしい。

いや、楽しめれば良いって言われるんだけど、やっぱりねーってなる。

これからは少しFM装備に金塊を回そうと思います。

っても高くて一番良いのは買えないけどね ´;ω;

そんな訳でまた周回しに行って来ますよ!

せめてブラックレクイエムを卒業できればなって思うしね!

ではっ!!

。。。。。おまけ

フィギュアネタなので興味ない方はスルーでOKですが!





ゲーセンのお友達と話してて、何か尼で半値で買えると聞いて今更ですが購入してみました!
c0133696_20425160.jpg


巷の噂?では1箱で全種類揃うようです。

ウチの戦果は。。。と言いますと。。。

`・ω・ < うおー揃ってたどー!!
c0133696_20443025.jpg


一緒に無印商品のアクリルケースも買ったのは内緒!

やっぱし全部揃ってると凄い気持ちイイネー
(右上は違うけどw

それにしてもねんどろいどまとめページは本当に助かるー。

しっかり合うケースとか、商品名とか記載されてて探すのが楽々。

また欲しくなってしまうね!

次は。。。キュンキャラの唯でもGETしたいですなー。

レスポール偉そうに構えてる奴!

まぁ、痛い趣味なので程ほどにしておきます><;
[PR]
by rimusan | 2012-05-14 20:50 | PSU