人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリムにゃん

おはようございます、リムにゃんです。
(´つω=)ノン

随分期間をあけての更新でございます。まーコレが平常運転なんですけどね!

で、PSO2の記事をだらだらと。。。

まずはー前回の記事で書いたスロ3防具のお話。

結果から言うと完成はしました!(安定のSS無し)

ソール・テクⅢ・スタミナブーストの3スロ防具!で、一応☆10のスロートシリーズで揃えました。

何ていうか、素材を作成するために平日の時間が取れない間はひたすらクエストでお金を稼ぎ

稼いだお金を週末に合成で使うと言う。。。まさに『サラリーリムにゃん』の日々でした。

(´;ω;)ネットも現実も同じじゃんかそれー!と意見にして貰ったので今回タイトルにした訳ですが。

そんなこんなで今更ですが、やっとこFo装備が人並みくらいになった気がします。

・・・なんだけど、あまりにもFoへの風当たりが強いのと、攻撃が単調に感じてきた為最近Raに浮気してますw

好きな職業で遊んでるんだから気にしなくていいと思うんだけどねー。

どーも昔遊んでいた格ゲーでの強キャラ叩きで嫌な思いしてるので何ともねぇ。。。

と、また暗い感じですいませんがなんだかんだでRa楽しいので良しとしましょう!

因みに補足?ですが、そんなウチのFoでもやっとゾンデで40800程度のダメージが出るようになりました。
※DF腕の弱点へWB有り前提でFo/Fiのワイズスタンス有りです。

いまだにフォークなのでルビアあたりに変えれば武器法撃が100程度変わるのでもう少し底上げできそうなんですけどね。

まぁそれは追々として。

ほんで浮気中のRaですが、WHA全振りとスタスナへ10振りのスキルツリーにしてます。(恐らく火力仕様?)

で、サブはFiなのです。ダメージ底上げするのにスタンスがお気に入りでして。。。

一般的にはRa/GuやRa/Te辺りが鉄板なのかな?

確かにGuだと通常攻撃PP回復&チェインの浪漫、Teならコンバとレスタ&シフデバも有効ですよね。

こうやって選べる!その辺が個人個人のプレイスタイルで遊べるのが今回のPSO2の楽しいところですよね!

そんなRaですが、3月27日に来るHuスキルの上方修正!

これでFiに及ばなくても、それなりにダメージ出るようになるならRa/Huに鞍替えするかもしれませんがw

Fiを選んだ理由は、スタンスってのが大きいファクターだったので、スタンスに近い効果にフューリーが修正されるなら

Ra/Huでライフルとソードをぶん回したいのですよ!

そんな妄想もしつつ次のメンテが楽しみですw

と、最近のリムにゃんは心が負けに負けてRa状態と言う近況でしたw

・・・しかし本当にSSとかなくて味気ないブログだなぁ・・・SS撮る癖どうやったらつくんだろ・・・(;´=ω=)

◎ 最近のリムにゃん

ミジロシー君がラッピーに殺されてた。
サラリムにゃん_c0133696_11295081.jpg


部屋訪問って面白いよね!
サラリムにゃん_c0133696_11324261.jpg


ロビー放置してたら囲まれそうになった
サラリムにゃん_c0133696_1133489.jpg


人喰い特大ウサギ捕獲作戦
サラリムにゃん_c0133696_1135924.jpg


呼ばれていったら何か居た
サラリムにゃん_c0133696_1136730.jpg


・・・うん、皆の御蔭で相変わらず楽しい日々だ。

じゃまたっ!(`・ω・)ノシカレー
by rimusan | 2013-03-24 11:41 | PSO2

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31