人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも、3ヶ月ぶりです

おはようございます。

3ヶ月ぶりのリムにゃんです。
どうも、3ヶ月ぶりです_c0133696_10391526.jpg


夏季に記事書くぞー!と意気込んでおったら冬になったでござる。

おかげでSSが思い切り季節感0でございます。

そして今更ですが、浴衣リムにゃんを見たいと要望があり撮影したものの。。。
どうも、3ヶ月ぶりです_c0133696_1041028.jpg


。。。半目で凄い眠い状態でした^q^

きっとそれでも可愛い。。。ハズ!もといリムにゃんらしいと思います。アホの子ですし。。。

で、肝心のPSO2ですが3か月分となって何やってたか思い出せず。。。

友達とエクストリーム交換武器を狙って周回してて、いざ交換するぞ!って時に

SH来てしまい性能がどっこいの為?まだ交換素材を使ってなかったり。

おまけにエクス産の防具も数点ゲットしたー!って時にSH来てしまい

性能が抜かされてしまったため、心折れて防具作らずだったり。

とまぁ散々な結果になってしまってる状況です。;ω;

その所為か、現実逃避ならぬ仮想逃避をして。。。いやそんなのあるのか。。。色々出かけてきました。

去る8月末頃、あまりにもレアドロップしないので、急に日本海が見たくなりすがりを誘って日本海へ
どうも、3ヶ月ぶりです_c0133696_1051325.jpg


すっごい荒々しいイメージでしたが、とても穏やかな海でした´=ω=

新潟県の胎内・岩船・瀬波だったかな?その辺に行ってきました。

大体車でウチん所から片道3時間位かな?途中道の駅で山形県版芋煮なんかも食べたりと!

んで、何気にお気に入りになった場所。
どうも、3ヶ月ぶりです_c0133696_10544345.jpg


鳥居と波止場とか最高。

こうして元気になって未だにガーディアンズと言い張るリムにゃんはオラクルへと再度舞い戻った。。。!

。。。が!やっぱレアが出ないので再び仮想逃避へ!と言うか普通にオフ会へw

今回はしょこたんの地元近くって事で日光の方へ出かけてきたのです。
どうも、3ヶ月ぶりです_c0133696_1121976.jpg


因みに今回は以前猪苗代湖に行った時見たくドライブ兼ねてだったので車での参戦!

メンバーがしょこたん・ミジロシー君・すがりん・ウチで遊んできました!

皆の車で集合して、しょこたんの車で色々観光してもらったり、とても楽しかった。

車中ミジさんがしょこたんのナビをフリーズさせる事2回、ミジさんがサイダーをこぼす事1回

観光場所でミジさんがはぐれる回数多々、日光で売っているジャズまんをシャブまん!?と読み違えるミジさん

前にデカ盛系のお店で失敗をしたのに、今回はいけるっしょ!と同じような注文をしたミジさん。

なんていうかもうミジさんがトラブルメーカーと言うか、笑いの種にしかなってませんでしたw

そんなんでもちゃんと観光はしてきましたよw

男体山と中禅寺湖前の鳥居
どうも、3ヶ月ぶりです_c0133696_119437.jpg


華厳の滝
どうも、3ヶ月ぶりです_c0133696_1192792.jpg


あと観光した後宇都宮市内?でお宝鑑定団て言う中古品販売店に言ったんですけど、

なぜかしょこたんが暴走しちゃってガチャガチャを4000円分も回してて笑いが止まらなかった事も記載しておこう!

そんなこんなでまたもやガーディアンズリムにゃんはオラクルへ帰還!

。。。あまりにも逃避した所為か部屋にキノコ植えられてた´・ω・
どうも、3ヶ月ぶりです_c0133696_11112515.jpg

(犯人が台詞残していってたけど、一応伏せておいた!

おまけにサポパも失敗して入院してるような状況に。。。
どうも、3ヶ月ぶりです_c0133696_11122478.jpg


なんか新アイテムでベッド当たったから設置したんだけど、見ての通り絵図ら的にアレですよね・・・w

即チェアに戻しましたw

と、変にネタ記事になってしまいましたが、こっそりと。。。

過去武器と言われようがチョイチョイ武器新調してます。
どうも、3ヶ月ぶりです_c0133696_10483959.jpg


と、ここ数ヶ月はこんな感じで過ごしておりました。

と本当に最近の近況ですけど、Brはじめました。

中々立ち回りが難しいのと、火力をどう出していくかでとても試行錯誤しております。

一日1回のSHクォーツソロ狩りとヴォルソロ狩りで練習はしてるものの全然上達せず心折れそうですw

まぁ気長にやっていきます`・ω・ まだLV58だしね!

では、次は何時になるかわからない更新ですが今でも毎日来てくれてる足跡があるので、なるべく期間短めに更新したい。。。と思います´・ω・

じゃ、皆様今回はこの辺でーノシ

おまけ

紅葉狩りにコッソリ言ってきました。

奥会津の大内宿です。
どうも、3ヶ月ぶりです_c0133696_11175622.jpg


どうも、3ヶ月ぶりです_c0133696_1118115.jpg


お土産にかったきんつばがすげー美味しかったとです。
by rimusan | 2013-11-10 11:24 | PSO2

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31