チャレンジとか日常的な~ちょっと追記

おはようございます。

リムにゃんです。
c0133696_14132462.jpg


いつもと変らぬ日々です。

とグダグダと近況でも報告がてらに=ω=

まずはここ最近はまってるチャレンジ。

かなーり前になるのですが他サバのお友達とやっとこ共通サバで会うことが出来ました。
(と言うかこのブログそもそも更新してないものね)
c0133696_14221421.jpg


PSU時代にサービス終了までずっとお世話になっていた方です。

変らず立ち回りも上手くて何より物覚えが速くて@@;

結局野良固定募集でM10の80%かな?その辺まであっさりいける感じで。。。

本当に一緒してて頼もしい限りでした。

その上僕のPSO2es風なチップカードを作ってくれたりと。。。本当頭が上がらない限りです。

是非にまた時間が会う時に遊んであげてください;ω;

そんなこんなで、旧知の仲で身内チャレとかもやったりしてました。
c0133696_14235971.jpg


身内のほうは中々人数が集まらないので奥まで進むのが難しいのですが、他人様ほど気を使わないのでまーったりと遊べるのがいいですね。
(失敗しても許してもらえるだろうし。。。多分)

そうこうチャレに通い続けてようやく・・・クリアに漕ぎ着けました。
c0133696_14271992.jpg


立ち回りも皆様ほど上手くない上に、役割も全部把握してない状況でしたが周りの面子様の御蔭でようやくです。

しかも初クリアがサブキャラと言う・・・

兎にも角にもクリアできて嬉しかったのですが、如何せんもーちっと役に立てないとなぁと思いさらにチャレに通い続けてるうちに。。。

何か27位に入るまでになりました。
c0133696_14303762.jpg


ここまで来ると役割もそうですが、MAPでの立ち位置や時間把握等等

へたくそなりにちょっとはわかるようになった気がします。

とは言うものの、未だに囮役は不安だったり、ファンジ役もカイトかダガーが無いと自信が無い等、まだまだ未熟者なのでこれからもチャレに通おうかなーと思っております。

共通サバでばかり遊んでいるのでご一緒した方・・・へたくそなりに頑張りますのでよろしくお願いします。@@;

・・・ここからはちょっとだけですが所属ロビーの近況

久々にオルちゃんが遊びに来てくれました。
c0133696_14373679.jpg


こちらも変らずTAとデイリー消化に「モモーイ」

あまりにブレ無すぎて本当は毎日来てるんじゃないの!?と思えちゃう!

また時間があるときにでもモモーイしにきてください!

で、オルちゃんや皆がとタイミングが会わない時にデイリー消化してると。。。

久々のパラレルエリア
c0133696_14472040.jpg


これ戦っていて途中で気づいたんですけど、敵のLV80なのね。

ソロでとても懐かしいお友達のNPCと共に撃破までかなり時間要しました@@;

あ、ドロップはお察しですよw僕レア運が無いので;ω;

それと、奇跡?が起きたのか昼間の野良マガツXH・・・4週することが出来ました。
(今はHX4周とか普通なのかな?)

僕自身は最近気に入ってるGuRaで参加したんですけど終始WB役。

ただ、もう一人WB役の方が居たのでそちらの方がリキャストフォローしてもらってるタイミングでチェインはしてましたけどねー。

何かその方と無言でWBのリキャストフォロー出来た事と、周りの近接さんの火力が半端なかったんだろうなーと思ってます。

巷で噂の?ヴォルピやもう一人のWBさんが、僕がWB訳している時には弓でバニネメとかやってましたので@@;

やーチャレも面白いですけど、所属ロビーでもこんなに上手い方と遊べるとまだまだ精進が足りないのねーと思えちゃってちょっとやる気でますね!

今後は新アド実装や新しいクエストも配信予定みたいですし、もーちょっと上手く動けるように練習してきます。

と、今回はこの辺で。また一ヵ月後とか。。。にでも!w

おまけ

XH4周して得たもの。

えくすきゅーぶ92個^q^
c0133696_14461454.jpg



追記

どうもチャレンジでのお友達の再会とか、前回の記事と被っておりました@@;

気長な更新の弊害だと思って許して下さい;ω;
[PR]
by rimusan | 2015-05-19 14:52 | PSO2