このブログは8月から更新してないのよ

こんにちは、リムにゃんです。
タイトルの通りです。更新サボりまくりですはい。
ま、もともと3ヶ月に一回くらいだし良いよね

で、年内最後の更新なのですが、何だかんだ大きく時間が取れないのでテンプレ的なご挨拶で一旦〆ます。
年明け・・・というか元旦から仕事なので4日以降の休みで時間が取れれば近況など投稿したいと思います。

と、いう事で以下テンプレ風味

えーと、2015年、皆さんには大変迷惑をおかけしていたにも拘らず、大変お世話になりました。
皆一杯遊んでくれて有難うー
なんかチャレンジ、TA、アーレスでなくて発狂したり、毎日のデイりー!で遊んだりと
とても楽しかったです。

また来年もこんな感じでだーらゆる?かもしれないですけど、良ければまた遊んでやってください。

また2016も皆さんにとってすごくすごーく良い年でありますように。

なんかテンプレ風味でしょ。

では、ちょいと早いご挨拶ですが、皆さん良いお年を!
[PR]
by rimusan | 2015-12-31 16:36 | PSO2