人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も終わりに近いですね。。。

こんばんは、まれっさです
いよいよお盆も終わりUターンラッシュもピークみたいですね
私の自宅は帰省される側にあるので、この位の時期になると
いつもの閑散とした町並みに戻りちょっと寂しかったりしますけどね

そして私の自宅、目の前がお寺なんですけれど
私の住んでいる市の一番最後の夏祭りを催すお寺なんですよ
で、それが今日だったんです
それも重なってか、より題名のことを感じてしまいましたねー

今年は学生時代の友達達も仕事や、向こうの友達、恋人などで
帰省も合わなく残念だったけど、冬にでも?逢って話が出来る事を期待して
連絡くれた友達へ「また今度だね~」とメールをしておきました
逢えないのは確かに寂しかったけど、何より皆頑張って元気だったのが一番でした
本当に皆が笑顔で元気なのが一番ですよ!

私も次ぎ皆に会う頃には、少しでも良い方へ変わって迎えられるように努力しなくては><

それと、どうでもいい話なんですけど(また話がハチャメチャですが。。。
その、市最後のお祭のせいで、私の日々使用している駐車場が封鎖されてしまうんですね
夏の終わりを締めくくり、皆が名残惜しくお祭に参加しているのであまり言いたくはないんですが
10時まで帰ってこないで下さいって酷いですよ^^;
我慢してドライブしてきましたけど、お金がっ。。。;;
まぁお香とか雑貨買ったので、そういう事にしておきますけどーーーーー#
と、まぁ、奇麗事で始めた割には最後に愚痴で締めてみます♪
それが 私の クオリティー ^-^

因みに今日のPSU分はございません。
期待してた方(居るのか?)ごめんですよ><
by rimusan | 2007-08-15 23:22 | 日常

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31