人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調を崩し掛けです

今日は早い時間にこんばんぱー
まれっさです(いつも思うけど他の人書かないのにね^^;

今日は日本で過去の最高気温を超えた記録が出たみたいですね
熱中症で苦しんでる方も多いんだろうと思います、体は気をつけましょうね

と言ってる自分が既にアレなんですけどね><

そんな訳で、本日は体調不良のためPSUはINするも合成くらいで
あとは放置なのです(といいますか、グダグダしていたいだけ、夏ばてか。。。な?

とまぁ、手抜きな一日な訳で。。。
あ!ブログの背景変えましたよ!(偉
どうも邦楽のXを聴いていたせいか、バラードコレクションだったので、
悲しげ?な背景にしましたー
古いといわれそうですが、温故知新、いい曲が沢山あるのでいまでも聴いてるのですよ
意外と懐メロすきですしねー

しかし体がだるーーぅい。。。。
明日はまた24時間拘束の夜勤がががががが。。。。
休める時間にしっかり休んで週末を楽しめるようにしておきます ><ノ

拙い内容ですが、今日はこの辺にて。。。
PSU話も周回と合成だけになってるなぁ。。。
でもネタ探しをする気が起きないのは仕様みたいです^-^

お ま け
↓↓ピコラ、20%の壁を越えました↓↓
体調を崩し掛けです_c0133696_22283922.jpg

by rimusan | 2007-08-16 22:29 | 日常

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31