人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま帰宅しました

深夜にこんばんぱー
いつもどおりまれっさです

今日は24時間の仕事明けであまし寝ていませんでした。。。が!
飲み会に呼ばれたわけですよ、ええ!
いちおー3時間くらい寝て時間ギリギリで友達と合流し、飲みましたが
はっきり言ってー、結構体力が持ちませんでした^^;
びあーはいいんですよ、びあーは、。。。。
日本酒としょーちゅーがね。。。普段美味しいはずなのにね。。。
かなり強敵! まるで勝てる気がしない!! そんな感じでした

ほんで終電まで色々話をして帰宅して今に至るですが、
久しぶりに新鮮さを感じた事がありました
それは在来線に乗って帰宅した事!!

いつもIDOは新幹線の私なので、本当に新鮮でしたよ
しかし余り乗らないうちに沿線の景色は随分変わるものですね
私が通学していた頃とは大違いで本当にビックリしました
時間は待ってはくれないとは言いますけど、凄く実感がわきましたね
結構昔でもないですけど、通学風景とか思い出してたら
自分だけその時に取り残されたみたいで微妙に切なくもなったりしますしね
(お酒入っていたせいもあるかもですが。。。

世の中に変わらないものは無い、と良く聞く台詞ですが
例えそうでも、思い出とか記憶は自分の中に変わらずあるものと思います
ですので、良い意味でそれらを糧にして前進していきたいですよね

さて、お酒入りと言う訳で(ぇ
久しぶりに臭い話をした気がします
でもまぁ、きっとこういうときじゃないと意外と本心って言えないものですしね

では、夜も更けてきましたのでそろそろ寝ますよ
皆さん良い夢と、良い日々を。。。
by rimusan | 2007-08-19 02:00 | 日常

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31