人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったり暑かったりと。。。

いつもの時間にこんばんぱー
(「・ω・)「 まれっさだぉー

夏本番も過ぎて皆様のお住まいの地域で少しは
暑さも和らぎましたか?
といっても、まだまだ暑い日々が続いてるんでしょうけどねぇ。。。
私の住んでる地域では秋の虫の鳴き声がちらほらと聴こえる様になって来ました
昼間は未だに暑く、夜が涼しいといった感じですかねー
季節の変わり目で寒暖の差も激しいと思いますので
体調を崩さない様にありたいものですねー

さて、最近の近況ですが、会議やらプレゼンで出張な日々なのです
時間は早めに帰宅は出来るので、相変わらずPSUはしていますが
流石に普段と違う業務だとちょとストレスですよね^^;
それでもやっていかなきゃならないのが大人なんでしょうね
私はまだまだ子供で。。。><

とまぁ仕事の軽い愚痴になってしまいそうなので?
(既になってたり><;
今日もいつもどおりまとまりも無く締めちゃいます
本当は今はまっている本とか
自分の車とか色々書いてみたいことあるんですけど
中々息抜きばかりでこっちに時間を振れないのが現状なんですよね><
ここのブログ期待してるかたいたらごめんなさいー
がんばって一日か一日おきには更新しますよー

まだ生暖かい目で見ててくださいねー
それではこの辺で失礼します

おやすみなさいませませ

あ、明日からまた出張なので次の更新は金曜になるかと思いますー
元気があればですけどね^^;
by rimusan | 2007-08-23 00:18 | 日常

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31