人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すません。。。

こんにちー
まれっさでござりまする

まぁアレですよ
出来そうも無い口約束はするものじゃないですね

昨日はPSUで色々ありまして中々整理もつかぬまま
落ちてしまい更新も出来ませんでした^ー^

折角一緒に遊んでくれた方ごめんねー
そして色々ごめんねー

そんなこんなで心機一転
今日もPSUしてきますー
すんごい簡単ではありますが昨日の周回風味な記録をSSで4コマ風味でお届けしておきます

ちっこい子でAランククエをしたり
すません。。。_c0133696_1742489.jpg


いつのまにか?100になったまれっさが嬉しさの余りうっほぃしてみたり
すません。。。_c0133696_17433545.jpg


何かレアMAPとかデナクネ?wとかぼやきながらぼんぼん榴弾ではしゃいだりね
すません。。。_c0133696_17441876.jpg


色々遊んではいたんですけどね^^;
ちょとそんな感じで手抜きします^-^

すぐいつもの字だらけのブログに戻るので次の更新に期待とかしないで待っててくださいね☆

でわでわーーん
by rimusan | 2007-09-11 17:46 | 日常

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31