人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2度目!

こぉんばんーむ まれっさでございまする
(「・ω・)「 にゃおー
今日は2度の更新という事で頑張っていきます!
ってもPSUなんだけどさ。。。内容は。。。

気を取り直していくおーー!




と言う訳で本日のPSU話
今日は巷では3連休の最終日と在って人気サーバーでは満員御礼みたいでした
そんな中ウチのセカンドもLVあげねばーーと思い、にぎわってるサーバーへー
で、そこで野良PTを組んでSランクミッソンしたわけですが
寄生されました
なんていうか。。。寄生でも最低属性合わせてくれるならまだ大目に見てるんですけど
属性あわせも無く、ダメージもFTさんのレスタに頼りっきりという始末
おまけにレスタが遅れて倒れると、ひぃとか言うんですよ><
もう、やってられなくて2週で抜けちゃいました
他の方も抜けちゃったみたいですし。。。中々難しいものですよね、PTって。。。

で、気を取り直してリムさんのLVあげは続きます
次も友達がINしていなかった為に懲りずに?野良PTを組む事に
今度のPTは。。。凄い良かった!!
むしろウチが足引っ張ってるくらいだった気がするくらいに!
でも補助ほめられて嬉しかったけどね^-^
しかし、属性合わせれて各人分担の分る人たちだとこんなに違うんですねー
と実感させられました、だってSランク13分でクリアできるんだもんー
凄く快適に周回できて満足でした♪
御蔭でウチのリムさんもやっとこLV100にーーいぇい!!
本日2度目!_c0133696_2345053.jpg


そうこうして目標達成したら桜からメールが!
「まれっさくるかなー☆」
。。。はぃ!いきましたよ!!ェェ
って訳でさくさくっと桜とBクエ受託ー
敵LVと同じくらいのLVの桜
だけど頑張って敵を倒す倒す
さすがファイター系は火力が違いますなー
LV100の魔列車より気持ち少ないくらいのダメージだったし^^:
で、さっくりクリアしたら桜の職業LVが9に上がったらしく喜んでいたのでSSを!
後1でφマスターのようです。おめでとだよ^-^
本日2度目!_c0133696_23474965.jpg


そんな感じで昼の部は終了
途中ドラクエとかしてたのは内緒

で、今度は夜の部!
夜はシドさんもINして、桜も呼んで再び若獅子で遊ぶことに!
何かこの面子で遊ぶと本当にBB思い出して懐かしくて凄い楽しいんですよ
やっぱり同じチームで同じ時を遊んだから思い入れの在る友達なんだなぁと思います
それがまたこっちでも味わえるのは本当に幸せな事だと思います
2人に改めて感謝です!><b

。。。でもね、↑で格好いい事言っているけど
今日は頼りないマスターでした!

と言うのも、うづき姉さんがGTをLV10でマスターしたので転職してφになったんです
で、憧れのダブセを装備してターハーしてAランクのクエストを受けたんですよね!
もう、出だしは凄い格好よかったんですよ!
本日2度目!_c0133696_23543624.jpg

惨劇はその後でした。。。。
ボス戦にて。。。何と。。。銃が無いことに気付くうづき!!
ボス飛んでるんですけどーー?ちよちゃんは何で飛ぶのーん?みたいに。。。
本日2度目!_c0133696_2356472.jpg

凄い役立たずでした。。。ごめんなさい。。。

で、このままじゃアレなので久しぶりにオリカにでもしてBにいこうかーと!
次こそは頑張るぞーーー!
。。。と張り切ったら、またです。。。。レアMAP
はぃ。。。またもや怒られました><
もちろん謝るオリカ。。。あぁ可愛そうに(笑
本日2度目!_c0133696_23583284.jpg

それでも放棄などしない強気な若獅子会!
がしがし進む進む!3人とも獣だから進むしか能が無い!
そんなこんなでらくらく?クリアしましたよー
したら最後に、メテオ落ちてくる瞬間に倒したものだから視点が変になっちゃいました
本日2度目!_c0133696_003446.jpg

最後までまれっさの変なクオリティーで色々わかせましたよ!
そして、また明日から始まる一週間の為皆就寝する事に
ほんとこんなマスターに休み付き合ってくれてありがとです
また一週間忙しくなりますけど頑張って乗切って、また週末にでも遊びましょうね☆

そうこうして今週の休みは終了になったのでございます
毎日PSU漬けだけど楽しいことなんだしそれでOKって事で!

ではみなさま、今回も長い記事に付き合ってくれてありがとでした
またお会いできる事を楽しみに。。。お休みなさいませませ
by rimusan | 2007-09-18 00:07 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31