人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いおいおイベントも終わります。。。

こんばんにょー 宵の内な更新でございまふ
まれっさだーーッ! (「・ω・)「 グガゴゴ!

って訳でタイトル通り3週間に渡ったイベントもいよいよ今夜でおしまいになりますね
長いようで早い3週間だった気がします
それにちょうど若獅子のシドの復帰も重なって、本当に思い出深いイベントになりました

久しぶりに若獅子として?皆で集まって(と言っても3人ですけどね
わいわい騒いで、礼儀も持ちつつ言いたい事言ったりして(笑
本当に本当にPSO時代の頃を思い出しましたよ

そんなこんなで昨日がおそらく3人そろう最後の日になるかもって事で
昨日は若獅子面子でこのイベントに対しラストランしましたよ
いおいおイベントも終わります。。。_c0133696_191451.jpg


今回はウチが珍しく?メインキャラで登場
結構PT組んでる気もするんですけど、若獅子3人でまれっさっていうのは最近少なかったですしね^^;
もちろん私以外の2人もメインで参戦!
こうして若獅子のイベントラストランが始まったわけですよ

で、もちろんいつもどおりの馬鹿なテンションで進むウチラ
当然のごとく虐められるまれっさ。。。
いつもいつも。。。。なぜウチのセイになるんだあああああ
レア配分だって完全ランダムなのにいいいい><

。。。。(。ー`ω´ー)!
ウチが可愛いからか!(ぇ

と、マスターからして暴走気味なチームな訳ですが^^;

そんなこんなで、エリア1もエリア2もさくさくクリアー
で、エリア3に進むときにランダムでレアMAPがくるんですよ
そいで、過去今までもウチが居ると何故か引いてしまい二人に文句言われてたり。。。
だが!今回のリーダーはシド!! まさか引くまいて^^^^^

。。。。。。。甘かった!!
出ました!若獅子恒例(要魔列車必須)レアMAP;;
んもーーー、ラストランらしいじゃない!!。。。と思ったのはウチだけでした。。。
シド「げ、まれっさめ。。。」 桜「まれっさ!!!」
だからなぜ俺のセイに!!?(笑

でもまぁ、そんな愛のある冗談も嬉しい事です^ー^
で、もちろん放棄する!なんていう面子じゃないのでそのまま進みました
まぁ、レアMAPなのにレアエネミー外しましたけどね!
いおいおイベントも終わります。。。_c0133696_1914841.jpg


そんな感じで、そささーっと進んでいよいよ浄化ターーイム!
まれっさは浄化がすきなのです^-^
で、浄化って言うのは、変な卵のオーラを消火してその卵を壊す行為なんですけど
(↑ちゃんとしたストーリーがあるけどかなり噛み砕いて書いてあります><;
因みにこんな感じです(卵を浄化中
いおいおイベントも終わります。。。_c0133696_1919727.jpg


で、消火終了した卵を片っ端から壊してたら。。。怒られた!
どうやら桜が卵を割りたかったようです><
ごめんね>< でも、ウチも割るの好きなんだ^^^^^
でも、最後の卵エリアは桜様に?(笑 卵を残しておいたのでぱしぱし割ってもらいました
満足そうだったので、いがったいがった^^;

そうこうしつつ、ラスボス風味なDFさんもらくらく撃破
こうして若獅子面子のイベントは幕を閉じましたのです

しかし、このイベントでシドも桜も本当にLVの成長が凄まじかったと思います
確かにEXP最大3.5倍なんで納得はしますけど、プレイ日数が限られていたから。。。
正直ウチよりも右上がりな成長速度だったと思います(特にシド
是非、これからもキャラが育ったところで色んなクエストで遊んでくださいね

ほんで、皆明日からそれぞれの一週間がまた始まるという事でお開きに
ゲームで出来れば息抜きして、また毎日の日々を笑顔で頑張って行きたいですし
ウチと遊んでくれる人にもそう出来たらいいなーとも思っています
中にはソリが会わない人も居ますけど、ウチはそういう人も大切にしたいと思っていますしね
さて、そんなこんなでまた駄長文になりました><
今回もこの辺で失礼します><
であであーー


因みにまれっさだけは今日も休みだったりね☆
隠れてSソロ周回してたけど、狙いのカテイ/パワーは未だ出ていません><
変わりにこんなものが2個ほど。。。 SS投下して脱兎!(笑
いおいおイベントも終わります。。。_c0133696_19263658.jpg

by rimusan | 2007-09-25 19:30 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31