人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超久しぶりの更新

こんばんわ
本当に久しぶりな魔列車です

ブログ開設当時は毎日のように更新していたんですが
やはり続ける事って難しいですねぇ(苦笑
改めて継続する事の難しさを知りました
しかしながら、継続は力也といった所、頑張って更新していく気でございます

さて、最近更新もせずに何をしていたかと言いますと
まぁ相変わらずのNETゲーム生活は続いていたんですが
ちょっとリアルの方で忙しい日々が続いておりまして、更新する気力が起きなかったのですよ
(ネトゲする気力あるのは内緒

それでネトゲの話はとりあえず良いとしてちょこっとだけリアルの話を
と言っても暗い話では在りますけどね^^;

さて話の中味ですが、ちょっと弟が大変な事になりそうな?感じで。。。
ここ数日目がオカシイと言うので眼科行ったり、眼鏡を新調してたりしたんですよ
それでも一向に改善しないので、大きい病院に連れて行ったんですよ、今日。

そしたら検査が凄く長くて、本当に丸一日かかったんですね
朝の9時から夕方17時まで
で、出た結果が
脳内のうっ血だそうで、入院&手術するかもしれないんです
おまけにうっ血が治っても目が治らないかもと言われたそうで。。。
いつもは「ぽへー」としてる弟ですが、流石に今日は空元気なのが肌で解って
何も力になれない兄として悔しい一日でした

できれば本当に代わってやりたいし、一番は完全に治ってまた一緒にドライブしたいなー
とか思って居るんですけどね
それでも一番辛いのは本人と、ウチの両親かなと思いますから
送迎とか、栄養付けさせるとかくらいしか出来ないけれど、自分なりに助けていこうと思っています

本当に災難?続きな一年な気がしますけど、皆が居るから助けて頑張れるんだと思っています
それは勿論家族であり、会社の先輩であり、ウチにとってはネトゲの大事な友達達もそうだと思います

もしかしたら、少しウチも空元気が続くかもしれませんが、今言った様に自分が出来る事をしてあげて
ただただ回復を信じることにします

なんだか久々の更新が本当に暗い話になったけれど、大丈夫!
きっと良い方に向かうと信じて毎日を過ごしていきます

てか、コレ読んだ人が暗くなったら申し訳ないですけど^^;

で!
ここで終わらないのが魔列車
折角なので?落ちを一つ(ぇ

いあー、病院に連れて行って検査してる間に
大きい方の便意を催したんですよ
それで洋式に入り用を足し、ウォシュレットを使用したんですね
んもぅ、ムーヴもして綺麗になったと思ってSTOP押したんですよ
。。。。。。しょあーー(ヴーンヴーン

(。ー`ω´ー)。。。。。ん?
(。ー`ω´ー)。。。。。と、止らない?

マジで焦りました!
その時のウチの内心↓↓↓
「あー、すいませんーウォシュレットが止らないんですー
助けてくださいーって助けを呼ぶのか。。。
急病で倒れたわけでもないのに、緊急呼出ボタン押すのか。。。」 と(笑

でも冷静に考えたんですよ(その考えてる間もヴーンヴーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
そういえば!本体に操作機構あるんじゃね!!!?

必死に探す魔列車(笑
うなり続けるウォシュレット(ヴーンヴーン

すると。。。
あったあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁあ!!
助かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! (`;ω;)いがったー えうぅぅぅぅ

本気で助かりました^^;

ようやくヴーンヴーンが止り、無事用を足せたのでございました

しかし現実にこういうのってあるんですね^^;
ウォシュレットのリモコン見たら電池切れ?見たいな感じ?壊れてたのかな?
液晶が変な画面になってました(きっとウチが壊したのではないであろう

そこで、教訓
やはりいざという時は冷静になる事ですね。。。本当に身をもって実感しました^^;
そんな一日でしたー
by rimusan | 2007-11-26 19:28 | 日常

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31