人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気が消失しそうな。。。。

こんにしょあー
昨日周回しすぎて、友達との約束中に頭痛と疲れで離席ばかりしていたまれっさです
(「・ω・)「 おろろーん

はてさて、連日書きまくりなサイコウォンドについてですが一応合成結果とか報告を
正直、今朝取り出したんですけど夢の中で合成失敗してました^^^^
そこまでウチを悩ませたサイコウォンド。。。結果は。。。?



どどどどどどーん!
やる気が消失しそうな。。。。_c0133696_133154.jpg


はい、無事に成功してますね(笑
まぁ合成成功率も100%ですしね^^;
それでも取り出すときは何故かドキドキした小心者のうちが居たのは内緒
GBR開始から、統合記念イベント最終週までの本当に一ヶ月間
シドにくきーとか言いながらあたったり(ぉぃぉぃ
紅茶たんの足を引っ張りながら双頭周回したり
桜に午前様までサイコ周回手伝ってもらったり
その他にも沢山の人にご迷惑掛けたり&協力を頂いたりして過ごしました

その甲斐あって本当に無事手に入れることが出来ました
本当に達成感のあるアイテムになって感激です
これからも末永く大事に使います、サイコ杖^ω^

しかし、手持ちの☆9ランクの+5長杖と性能比較してみましたけど
さすがサイコ、すんごい強い気がしますね(数値的にだけど。。。

法撃力もかなり差があって、これで強化が+方向に進んでくれたら
すんごい事に!!。。。。なるといいなーと思いつつ配信を待ちます(笑
それまでにリム助のテクニックLVを上げておかないとですけどね
特にギ系。。。ウチの使用頻度が低くて未だに上がっていない始末 ;ω;
がんばらにゃー。。。

ところが、そんな事言ってますが
何だか目標達成したらですね、やる気が消失しかけて。。。(笑
今までのガチでお金貯めるペースでは出来ない体に><;
まぁ小休憩という事にしておいて、マッタリと遊ぼうと思っています

そんなこんなでくどいようですが、本当に皆さんの御蔭でサイコ入手できました(文脈無視^^
改めて御礼を言わせていただきます
本当に本当にありがとうございました ><b

とりあえずリム助とサイコおいておきやすね ^ω^(悦
やる気が消失しそうな。。。。_c0133696_13442215.jpg


。。。。。ほんでなんとなくおまけで、周回で出た基板でも書いてみようかなと
書いたからなんてことは無いんだけど、折角だしね、記録って事で
(てか一度書いてみたかっただけ

☆白ドラS周回記録@取得基板
・基板/サンズヒケン×2(2枚出て一枚は180万で売却・もう一枚は氷30%に
・基板/ヤマタミサキ×1(とりあえず28%だったけどオリカのメイン武器の一つに感染うめぇw
・基板/ミズラキホウ×2(属性関係ないので2本とも合成、魔列車が所持
・基板/オウカノウ ×2(光30%、土28%に 花吹雪したい時にぶんこぶんこします^ω^
・基板/ドリー×5(結構出たので磨くだけ磨きます 使うかは未定、売れ。。。ないよな
・基板/ヴィシ・アダン×5(これも無駄に。。。友達に上げたり倉庫にINしたり^ω^ ツカワネーヨ
・基板/ライカソベラック×?(出すぎて記憶に無い 全部チャージ代の為NPCに売却
・基板/ノコクザシ×?(ソベラックと同じ運命に、メセタうめぇw ^ω^
・基板/フトズナアタ×6(姉さんのお店で10kで販売 意外と売れてビックリ
・基板/ガレントクル×1(炎30%台が3個完成 使うかは微妙。。。
・基板/ビラゴノウ×2(作成したものを友達にプレゼント、斧は良いんだ、斧は
・基板/カテセンバ×1(速攻で売り飛ばした
・基板/ヤマタセンバ×1(現在3着目合成中 炎36%と光30%が完成してます

☆こっちは現物ドロップ
・サンズヒケン(光18?19%) ←うろ覚えなくらい速攻でお店の商品にした、即売れた^ω^
・ミズラキホウ これも魔列車が所持、とりあえず磨いておくか
・トゲハザシ(闇10%) きっと売るであろう一品 形が綺麗だから倉庫にマダ居座ってます
・コンフューズ/レジスト×4枚 武器じゃないけどね!意外と出なかった。友人に配ってます

うろ覚えな記憶だけど、こんなもんですね
メセタ換算でサイコ完成まで1900万掛かり、一周で大体15万円稼げたという事で
1900/15=126.666・・・ 大体127週って所ですね
意外と回ってなかったんだねーと実感しました^^;
by rimusan | 2007-12-02 14:14 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31