人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイフィッシュの捕まえ方【板尾編】

こんばんあー
久方ぶりのまれっさですおー
(「・ω・)「 モルスァ

今日はサイコで燃え尽き気味のPSUは後回しにして、さっき買ってきたDVDの事でもー

まぁ、表題通りの訳の分らぬDVDを購入したわけなのですが。。。
内容が凄かった。ジャンルはお笑いのDVDなんですけど。。。

流石!鬼才板尾(笑
じわじわ来る笑いだった(笑

まぁまずは【スカイフィッシュ】を知った上での鑑賞は必須になるのですが^^;

簡単に纏めちゃうと、未確認生物(UMA)である【スカイフィッシュ】を捕まえる方法を
ただ延々と板尾が思いついた?方法で挑戦するというそれだけの事なんですけどね
それなのに、お笑いのような和んだ空気はないんですよ
それが板尾ワールドなのかもしれませんが(笑

で、個人的に笑ったのはバズーカ漁www
これはシュールすぎたwww
落ちも訳が分らないくらい笑ったw
中味をずらずら書いちゃうと今後見る人が居たらアレなので割愛しますが
久々にシュール過ぎて笑えた

てーか普通あの手法は考え付かないwww
そして真面目にバズーカ漁のロケをしている風景を想像して、2度美味しかったwww

まぁ個人的にはレンタルで見るとかレベルかもしれないが(ウチは購入した
気になった方は見てみて下しーw かなりアホ臭いwww

でも、ここで真面目に考えるのもウチの性分
それは。。。きっと歴代の発明者や学者なんかは、それこそ一般人が考えもつかない
はるか上の考えで、とんでもない事をしちゃって、それが成功する場合があるって事
このDVD。。。確かにアホ臭くて笑えたけど、真面目に未確認生物の事考えると
あながち嘘でもない?とか思えてしまうのが良いところなのかもしれませんね

何事も馬鹿にしないで色々考えるって事も必要ってことですねぃー(こじ付け

ぁ、借りたい方いたらいってくだしー
近場所の友達ならかしますぉ^ω^
一緒にバズーカ漁しようぜ^^^^^

ほんで、PSU
こっちはヤバイ。。。
周回屋の、というかPTのシステムが変わるとかでカックン。。。。
今まではPTに参加すればよかっただけなのに、これからは参加後同じフィールドに居ないと
ドロップするお金が増えないって仕様になるそうです(桜から聞いた

つまり、参加後>放置のシステムが出来なくなるという事
これだとソロで稼ぐのまただるくなりそうです。。。
折角また2000万円ためようと思っていたのにー
ちぇっ ・3・

そんなこんなで、相変わらずやる気が削がれまくりのまれっさなのでした

ほんで、その周回屋で思ったこと
このMAP嫌い
スカイフィッシュの捕まえ方【板尾編】_c0133696_1811568.jpg


このオルアカの畜生どもさー
堅い、移動が早い、ろくな物落とさない
の三拍子揃ってて、本気でウザイです。。。。
まぁ時間はさほどかかったりしないから結果には影響しないんですけど
すんごいストレス貯まります;ω;
何か対策考えないとですねー
スラとかで足止めとかすれば良いのかなー。。。色々考案してみます

そんな感じで、マッタリと毎日を過ごしている次第でございますー
さて、夕飯食べてこようー 今日はカレーだ! ><b

あ、周回屋で始めて見た基板あったんで、今日もおき逃げ^^
いまではゴミとかいわれてますが^^^^^
スカイフィッシュの捕まえ方【板尾編】_c0133696_18152735.jpg

by rimusan | 2007-12-08 18:17 | 日常

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31