人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまなのですよ

へいへへーい
まれっさなのですよー
てか新しくPC自作したらAAが登録されてなくてチャットが円滑に行えぬ罠ががが;ω;

さて、そんな訳で秋田から帰宅して即効PSUにINしました^ω^
もちろんお目当ては現在開催中のイベント、通称MAGです☆

このイベント、期間までにプレイヤー全員でエネミーの総撃破数1億目指すイベントなんですけど
いつもどおり?EXP2.5倍でレアのドロップ率も2.5倍な訳なんですよ
んもぅね、やるしかないぉーと思い日々狙っていたレアを探しているわけで
こっそり?ソロでやったり友達とプレイしたりしてるわけなのです

それにウチが秋田に行っている間に【遺跡ステージ】が解禁されたみたいなので
期待も膨らみまくりで^ω^

すると早速?約束していた桜からお誘いがー
ウチの初遺跡にお付き合いしてくれるとの事で一緒に行って貰いましたょ

遺跡までの懐かしいステージ。。。どんどん進んでいざ到着
うぁーん 超懐かしい!!

。。。というのも、今回のイベントのステージが前作品のステージなんですねー
前作でサルのように遺跡をプレイしていたウチとしては本当に感動ものでした;ω;

そんなこんなでどうやらラストステージに到着した模様
どうもニヤニヤしながら?(普段は言わない台詞を言う桜@Liar君
「よろしくです☆」
ぇ?ぁ、はい「よろしくなのらー☆」とか言うオリカ
ほんでいざゲートをくぐると。。。
あれ?何か懐かしいような曲が???
って、何だこの敵の数! しかもメギド(即死魔法)飛びすぎ!!

くおーーはめられた><
てか心の準備も無かったのでうちは無言で必死に戦いました><
何とか殲滅して、Liar君の一言
「ぷぷ、おつかれさま☆」
や ら れ た

Liar君超満足げに笑顔。。。爽快であっただろう(笑
でも、付き合ってくれてありがとうねぃー、いろんな意味で楽しめました(笑

そんな遺跡デビューを果たした後更に楽しかったので何周か付き合ってもらいました
しかしやはり遺跡にもNPC居るんですねー
一応確認してみましたよー
すごく懐かしいあのお方が出てきて感動
でもね。。。遺跡(闇属性の敵エリア)でこの武器は無いだろう。。。兄さん。。。
ただいまなのですよ_c0133696_12525526.jpg


そんなこんなで楽しんでるMAG
こっちで遊びまくって更新もしないくらい楽しんでます^ω^

だけど、以前TAがんばるぜーとか書いてましたが
TOP集団のタイムをみて愕然
これは無理ですね^^^^ こっそりアイテム堀します;ω;

ほんで、遺跡デビュー後には、またいつものお友達さん周回してみたりしましたよー

けいちゃん@アレス兄さんとA回ってサンタさんに出会ったり
もちろんダガーオブセラフィもちゃんと頂きました^ω^
ただいまなのですよ_c0133696_12565984.jpg

(てかアレス兄さん成長早すぎ。。。

ほんで前々から欲しかったCルゥカーも無事?GETできました><b
ただいまなのですよ_c0133696_1257412.jpg

あ、素材が無いのは仕様ですが^^^^

で、遺跡にこいつも出るんですね
てか遺跡といえばこいつが居ないと???とか(笑
個人的には馬でてくだしーー><;;;
ただいまなのですよ_c0133696_1258453.jpg

ほしてレグスレス/レインボウも無事頂やした

しかしレアでまくりで相場凄いっすね(笑
1000万してたレインボウがいまやウン十万円とか(笑
これ切ないわー。。。;ω;

まぁ自分用だから良いケド。。。くすん
by rimusan | 2007-12-18 13:02 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31