人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮き沈みの激しい精神状態です

こんな時間にこんばんわ

といっても週末なんてこんな感じですが

とりあえず数日前に発生したPC不良はなんとかなおせました

自作して少しなり知識が在ったと思ってホットとしてます

ほんで、なおったのでPSUのLVage再開してました

ひとまずですけど、E1のメイン4人は全員LVカンストしたので終了となります
(LVアゲが終了ね

そんなわけでこれからはマッタリと残りのイベント期間を楽しもうかなーと考案中

マッタリとかいってもミラ探すかアルマス探すかなんですけどね

前者はもうどうでもいい感じなんですけど、後者はやっぱり欲しいんですよねー

過去に悔しい思いをしてましたからね

ウチだけ仲間はずれー みたいに感じてたしー。。。(今もまさにその状況ですが

まぁそれは良いとして、頑張って探してみようかなーとかね

ヒゼリ/スタミナもGETしたんで気持ちメギドで逝かないだろうし。。。

後はー、ミラを3丁入手して2丁売って少し手持ち武器を強化しました

とはいってもオリカの武器なんですけどね

槍を購入しましたょ ゲキツナアタの闇と氷(両方とも46%)

あとはメギスフィアでムクプロモトの炎が40%来たんでそれを暫定で使用中

残すは雷と土と光ですなー まだまだ先だー

斧は全属性40%越えてるからまずはOKとしておきます

あと何か記憶に残っているかなー。。。

クレダブ+が41%だった事とか、アルマスが14%でカックンして投げ売ったとか

後はー。。。うーん、意外と無いもんだねー

あぁーそうそう!リムさんの服を新調したんだった

1000万円の和服を購入したんだった!

これは凄い満足しました><

とまぁそんな感じで週末に突入ですよ

@3日も休みだからなー 明日くらいは出かけるかー?

うぅーん、また自宅に引きこもっていそうです()苦笑

さて、支離滅裂な文章でしたが、夜勤明けから殆ど睡眠無しの状態で

PCなおして設定してたり、アホみたいにLVばかり上げてたんで

流石に疲れが出てきました

今日は早いけれどこのへんで寝るので自分用日記はこの辺でー

そのうち「こんなことあったなぁ」とかいって笑って読み返したいですね

本当に皆さんすいませんです、色々ご迷惑をおかけして。。。

極力自分で抑えるようにしますね

それでは。。。さようなら
by rimusan | 2008-09-13 02:57 | 日常

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31