プチオフ会~その2~

こんばんわ、残業でこんな時間のリムにゃんです。

今回はついこの間の日曜日にしょこたんとドライブに行って来たのでその記事を書き書き。

PSOネタはないので久々の折りたたみやー

More
[PR]
by rimusan | 2012-09-21 00:07 | 趣味

ちょとー

ネトゲしてるくせに体調崩しちゃってます;;
やっとこ治ってきてるのでー今日の夕方にでも(10/8)ね
更新しますー
ごめんねー><
[PR]
by rimusan | 2007-10-08 00:27 | 趣味

初リンク!

こんばんわー
今から仕事なまれっさです
(´・ω・) ぅぉーん。。。

で、以前からお話していましたリンクですが
ようやく貼らせていただきました

と言いましても紅茶たんこと、オビ君のページですけど~

しかしながら、いざリンクしようとしたらオビさんに迷惑かけたり
桜にリンクまだーー? と尻を叩かれたりで
本当にご迷惑をかけまくりました

それに、いざリンクしようとまれっさが必死に勉強したものの。。。
エキサイトの外部リンクはちょっと特殊?な様で結局桜に教えてもらう始末;;
(因みにウチが勉強したのはエキサイト内のリンクの貼り方でした;;

正直頭の中ではリンクせな。。。リンクせな。。。って焦りはあったんですが
いざ!っていうタイミングを逸すると火がつきにくくなるまれっさ><
まさに口だけっぷり最大に発動しました

重ね重ねお2人に迷惑をお掛けいたしまして。。。
この場を借りて謝罪&お礼を><
本当に申し訳ございませんでした
そして、忙しい中助けてくれてありがとうです


と、まれっさの最低な言い訳はこのくらいにして。。。
正直オビ君の仕事時間ギリギリまで調べてもらったなんて言えない

リンク風味にあるオビのPSU日記
オビ君はウチのようなへたれとは違い、凄い研究されている方なので
上級プレイヤーを目指したい方にオススメなページです
それでいて、本人は凄く気さくで面白い方なので気軽に閲覧しても楽しめると思います
是非!読んで見てくださいね~~

っと
そうこうしている内に仕事のようです><
今日でPSUも無印最後になるかもしれませんが
皆さんウチの分まで楽しんで下さいね

それではこの辺にて。。。
お休みなさい&行って来ます~~

。。てかまだメンテ延長の延長なんだね^^;
明日イルミ実装大丈夫。。。か?(笑
[PR]
by rimusan | 2007-09-26 21:33 | 趣味

天気がよかとです

こんにしょあー まれっさでござる
(「・ω・)「 にょんにょん

今日は夜勤明けという事で非番と言う形でおあすみな一日なのですよ
なので、たまにはそんな休日の昼間に更新でもーと!

それで、久しぶりにPSUでは無い話ですが(笑
休日は大体ドライブ等して過ごしているわけでございますが
非番の日は休日と違い、朝6時半頃に仕事が終わるんですね
なのでかなりねもくてドライブどころではないのですよ
といってもKIAIが在る時はドライブしますが^^;
それに、非番は大抵木曜日なのでPSUの定期メンテナンスなんですね
では、折角の非番、何をしているかといいますと
愛車の洗車を大抵してるわけなんですよ
とは言うものの雨に当たったり、あまりにも疲れすぎてるとそれもままならないわけですが><

しかし、本日はKIAI十分な上にこの上ない快晴
ということで、KIAIが冷めやらぬうちに洗車へ向かったわけでございます

More
[PR]
by rimusan | 2007-09-20 14:40 | 趣味

こにしょあー まれっさだおぉー
今日は珍しく夕暮れ時の更新をしてみるテスツ

今回はいつもと特に違うんですけどここのブログについて?ですが
いかんせん勉強をするとか言いながらブログについてなにも勉強していない私なのですが
最近思うんですよ

リンクも無いし、検索にもかからないブログってビミョ寂しくないか?(笑

そこでですね、私の勉強も兼ねまして(ぉ
リンクなどしても良いと思いの、ブロガーさんやHPの管理人さんなど居りましたら
今回の記事に書き込んでいただけると嬉しいなぁー とか思っちゃったわけですよ
簡単に言えば「リンクさせていただけませんか?」という事なんですけど><;

と言う訳でもしOKという方が居ましたらコメントお願いしたい所存なのです
連絡いただいた方のアドレスなどはゲーム内や非公開コメントでもOKですー
相変わらずに身勝手な管理人@まれっさでございますが、本当に宜しければお願いいたします

まぁ検索の方は今週の休みにでもチェキしては見るつもりでございます
(でも、どんな文字で検索にかかるのか。。。。想像つかNEEEEってのが本音^^

とまぁ業務連絡だけな感じになりましたけど、残り体力があればまた0時頃に更新できればなー
とか思っております><;
多分またPSUだろうけどね。。。(笑

それでは!夕飯とお風呂してきますよ!
※ 田舎は夕飯が早い仕様なのです(関係ないか?)
[PR]
by rimusan | 2007-09-10 18:16 | 趣味

こんばんぱー
まれっさですよ
今日はですね、ちょとお出かけしていたのですよ
で、このカテゴリ。。。趣味になってるくせに趣味はなんなんだ!?と思いますよね
という事でー軽く趣味を書いてみますよ

今私が趣味かなーと思うものは【ドライブ】【音楽鑑賞】【ネトゲ】とかなんですわー
他にも色々在りますけど、メインで時間を割いているのはこの3つなんですね
それで、最近は友達と休日が合うとドライブ等しているんですよ
で!!今日も行ってきました!!ドライブ!!
なんと、行った先は。。。。

More
[PR]
by rimusan | 2007-09-01 19:54 | 趣味

珍しくお昼に更新ーー

こんにしょわー (`・ω・)ノノ
まれっさです

土曜日にお出かけしてきまして、今無事に帰宅でございますよ
お出かけっても買い物とかそんなのではなく、【お祭】を見に行ってきたんですね
場所は山形県の新庄市という場所なんですけど、(分らない方が多そうですが^^;
結構大きい市で、私がお邪魔させてもらったお祭も、新庄市の夏の締めのお祭という事もあって
凄く盛大でした><

と、言うのも本当に市民全員と言っていいほど参加してるんですよ
神輿担ぎは勿論の事、商店街や駅前広場、公園等等。。。
正直私の住んでいる場所では市民全員で参加!みたいな活気のある事は無くて
そのような雰囲気や行事を体験できたのは本当に良かったと思います

しかしですねー
社会に出て学友とかと時間が合わせられなくなりお祭に行く機会も減った私にとっては
すんごい新鮮なものばかりでしたよ
それは何かといえばーー。。。そう!出店!!!!
アレは凄いです!
なんていうか、、、カルチャーショックというかジェネレーションギャップというか。。。
凄いお店ばかり並んでいました^^;

More
[PR]
by rimusan | 2007-08-26 15:25 | 趣味