ついに動き出した!!

今日は早めの更新
早寝の人も居て更新時間遅いーという意見がありましたので^^;

はてさて今日はですねタイトルに在るとおり
遂に動き出しました!!
全てが中途半端だったあのキャラが!!
(他の子も半端だけどね。。。

そう【うづき姉さん】ですよ!!
この子はPSOBBでは良く動いてくれたRaさんだったので
PSUでもクリエイトしましたよ、BBの活躍にあやかって。。。><b
ところが意外と動く出番が無く、職業も中途に上げていたため
どうしてもひ弱な感がぬぐいきれず放置していたわけですが
気分転換に動かしたら新鮮で面白いんですよー
というわけで今日は姉さんを育ててみたのです
育てるクエストといえば。。。

More
[PR]
by rimusan | 2007-08-31 23:37 | PSU

こんばんわぁ

今日もまめに?更新ー(それが当たり前なんでしょうけどね^^;
といっても内容はいつものネットゲームですけどねー

今日はー先日の公開可否のメールが沢山来てたのでそれの返信から
始まるINでしたー
皆さん心優しい方たちで本当に感謝してます、ご協力ありがとうでしたよ

そしていざ遊ぶぞーー という事でいつもの周回へ
まずは最近のお気に入りの遺跡S2ですよ
もちろんソロ周回なので時間はかかりますけどやりがいがあるのでたまらないんですよ
いちおーメインの魔列車で回っていてそれなりに戦い方も覚えてきました
あとは時間を短くするだけですねーできれば頑張って30分くらいで。。。(無理かなぁ
で、遺跡を2週ほどしたところで半年振りのお友達を発見!!
お元気でしたかー?お時間あるときは何時でも力になりますよー とメールしたところ
【じゃーいまきてください】と! 
そうまで呼ばれちゃえばだっすするしか!!!
応援に行きましたのですよー

More
[PR]
by rimusan | 2007-08-31 01:00 | PSU

お礼&本日のPSUは。。。

2度目のこんばんぱー
まれっさなのですぉー

えっとー先ほどの書き込みにて早速PSU内でメールを送信したところ
返事を頂きましたー
早い回答ありがとうございますね^-^
と言う訳で、名前OKな方も居ましたので私も含め公開しながら書いていこうと思います

で、今日なんですが長い付き合いのLiar君がINして、遊びに来てくれたので
オリカと一緒に遊ぶ事に!
しかしながら、Liar君、新しいクエを受けた事が無い!!という事だったので
いざ!新クエ@コロニーへ!!

More
[PR]
by rimusan | 2007-08-30 00:14 | PSU

こんばんあー

(「・ω・)「 がぉー
まれっさですー

ちょとプチ更新というか?PSU友達でここを御覧になってる方も
そうでない方にも聞きたいことがあるのですよ

と、言うのはブログにゲームのSSを貼っていますが
皆様の名前消させていただいてるんですね
そこで、唐突ですが名前後悔してもいいよー
と言う方が居たら名前公開したいなーとか思ったのですよ

理由は、コメントいただいたときに名前が出てないと会話がし辛いかな と言う点
それと、もしかしたらここを通じて新しく友達が出来る方も居るのかなー? と言う点
この為なんですね

折角頂いたコメントなのに伏せ字チックに会話するのも失礼ですし
新しい輪も広がらないかなとね^^;
余計なお世話だよ! と思う方も居るかもしれませんが後日にゲーム内にて
勝手ながらメールで賛否の意見を収集すると思います
そこで【OK】と返事いただいた方についてはオープンで載せちゃうという事にしたいんです

本当に自己中で失礼な話ですが、もしメールが来てたら返事くださると嬉しいです
では、また後ほどにでも更新できればしますー(ぇ
[PR]
by rimusan | 2007-08-29 19:18 | PSU

どももすぅーまれっさですぉー
今日もPSUの話題を投下ですぉー

今日は久々に復帰?風味な友達がINしたのでお誘いしまして(拉致とも言う)
NDの温泉クエストへー
一緒に行った人たちの助けと、本人のプレイヤー性能によりさくさく進みましたよ
ブランクを感じさせない動きをしてましたねーナイス友達!
そして休憩の談笑中に必死にお金をおねだりしてみました^-^
かわいいーー と思った方!是非PSUで募金してくださいね☆(ぇ
c0133696_2259436.jpg


で、そのお友達さん達はお風呂という事で解散になり暇になったところ
PSOから遊んでもらってる某紅茶の偉い人と季節限定エネミーを探す事にー
(てかオリカがお邪魔しに行ったんですけどね^^;

More
[PR]
by rimusan | 2007-08-27 23:07 | PSU

珍しくお昼に更新ーー

こんにしょわー (`・ω・)ノノ
まれっさです

土曜日にお出かけしてきまして、今無事に帰宅でございますよ
お出かけっても買い物とかそんなのではなく、【お祭】を見に行ってきたんですね
場所は山形県の新庄市という場所なんですけど、(分らない方が多そうですが^^;
結構大きい市で、私がお邪魔させてもらったお祭も、新庄市の夏の締めのお祭という事もあって
凄く盛大でした><

と、言うのも本当に市民全員と言っていいほど参加してるんですよ
神輿担ぎは勿論の事、商店街や駅前広場、公園等等。。。
正直私の住んでいる場所では市民全員で参加!みたいな活気のある事は無くて
そのような雰囲気や行事を体験できたのは本当に良かったと思います

しかしですねー
社会に出て学友とかと時間が合わせられなくなりお祭に行く機会も減った私にとっては
すんごい新鮮なものばかりでしたよ
それは何かといえばーー。。。そう!出店!!!!
アレは凄いです!
なんていうか、、、カルチャーショックというかジェネレーションギャップというか。。。
凄いお店ばかり並んでいました^^;

More
[PR]
by rimusan | 2007-08-26 15:25 | 趣味

ただいまなのですよ

こんばんぱ、まれっさです
ようやく出張週間も終わり無事自宅に帰還でございます!
やはり自宅はいいモノですねぇ。。。 落ち着きます><

さて、出張も終わりはしゃげるところでいざPSUですよ
しかしハミ通の褒賞期間が終わっていることにINして気付く罠。。。
超ぺかぺかが無いなってました><
軽くテンションも下がりましたが、新しいミッソンが美味しいとの事で
お試しで行ってきました。 結果は。。。
Aランクみそで10分でSランク取れました(3rdね^^;
褒賞もぶにゃみより美味しかったのでEXP・ドロップを考えればこっちのが効率いいかもですね
まぁどのみちPT組まないとS取れない仕様なのが辛いですが^^;
さくさくとレベル上げと職業上げには~ってトコですかね

で、話はクエではなくロビーへ!
何だかロビーが季節ロビーになってるとですよ!?

More
[PR]
by rimusan | 2007-08-25 00:12 | PSU

いつもの時間にこんばんぱー
(「・ω・)「 まれっさだぉー

夏本番も過ぎて皆様のお住まいの地域で少しは
暑さも和らぎましたか?
といっても、まだまだ暑い日々が続いてるんでしょうけどねぇ。。。
私の住んでる地域では秋の虫の鳴き声がちらほらと聴こえる様になって来ました
昼間は未だに暑く、夜が涼しいといった感じですかねー
季節の変わり目で寒暖の差も激しいと思いますので
体調を崩さない様にありたいものですねー

さて、最近の近況ですが、会議やらプレゼンで出張な日々なのです
時間は早めに帰宅は出来るので、相変わらずPSUはしていますが
流石に普段と違う業務だとちょとストレスですよね^^;
それでもやっていかなきゃならないのが大人なんでしょうね
私はまだまだ子供で。。。><

とまぁ仕事の軽い愚痴になってしまいそうなので?
(既になってたり><;
今日もいつもどおりまとまりも無く締めちゃいます
本当は今はまっている本とか
自分の車とか色々書いてみたいことあるんですけど
中々息抜きばかりでこっちに時間を振れないのが現状なんですよね><
ここのブログ期待してるかたいたらごめんなさいー
がんばって一日か一日おきには更新しますよー

まだ生暖かい目で見ててくださいねー
それではこの辺で失礼します

おやすみなさいませませ

あ、明日からまた出張なので次の更新は金曜になるかと思いますー
元気があればですけどね^^;
[PR]
by rimusan | 2007-08-23 00:18 | 日常

こんばんぱー
まれっさだぉー
今日は仕事が長引いて(珍しい
帰宅が22時頃でした><

でも、とりあえずINしてる自分も居たり。。。
時間が無いので、今日はまったりとストーリーモードをしてました
ってもONのEP2ですけどね^^;

ようやく9章まで進んだんですよー
それで、今日は9章をやったわけですが
知り合いがライアさん良い!可愛い!
と行っていた意味がわかった気がしました

意外と?良い奴なんだなーとかね^^;(今更ですが
余りはなすのもネタバレになるので、気になる方は
是非PSUのストーリー(ONのEP2ね)オススメでス^-^

そしてそろそろ寝る時間が近づいてきたので
かるくぶにゃみをして一日終了です
毎日良く飽きないナァと自分でも思いますが
楽しいことは飽きませんよね~
形は何にしろ趣味?として出来る事があるのはいいことだと本当に実感しますよ

さてさて、余も更けてきましたので、今日もコレにてー
皆様、今日も好い夢を見てくださいねー

追記
うちの3rdが念願のガンテクターに昇格しましたーー><
遅くまでぶにゃみを手伝ってくれたみなさん!
特に某φさんと某FTちゃんありがとーー
[PR]
by rimusan | 2007-08-21 23:46 | PSU

今日も楽しくPSU~

こんばんぱーまれっさですー
今日は随分遅め&日にちのあいた更新です><

さてさてお盆も終わり、臨時勤務も無事終了し
休みがずれて頂けたので、はしゃいでPSUしました!

というものの。。。
やったことはいつものドラ周回と
3rdと4thの育成なんですけどね。。。

とりあえず夜も遅いので簡単にー

More
[PR]
by rimusan | 2007-08-21 00:42 | PSU