<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

無題

半年程、ネットでたった1人だけだが

ほとんど毎日
私に良くしてくれて
楽しい時間を過ごさせてくれて居る友達が居る

前のチームから離れて
自分の責任だけど
人間関係も仕事も上手くいってなくて凄い鬱な私を何かとわらかしてくれた友達

その友達の身内が今日遺体で発見されたと聞かされた

急な話で何も言えなかった

その後色々話を聞いて
友達、自分が辛いのに私を元気付けてくれてたのかーって思った

それなのに何も気の利いた事言ってやれなかった

ごめんねしか言えなかった

友達は
ありがとう
またネットに戻れたら遊んでね
って言ってくれた

次、友達がもしも帰って来たら
俺がわらかして元気付けてあげなきゃ

本当に本当に力になってあげれなくてごめんね

ネットで待ってるから
帰って来たらまた2人で遊ぼうね
[PR]
by rimusan | 2008-10-29 00:14

永遠に死ぬまで1人で良い

誰かに頼ったり甘えてしまうと

裏切られた時に精神が壊れる

なら、最初から関係なんて築かなきゃ良い

多分これが答えだろう

誰も私に干渉しないで下さい

異性に嫌われる存在で良い

友達に裏切られて良い

仕事出来ないって言われて良い

もう何でも良いから干渉しないで欲しい

人間なんか嫌いだ

他人が怖い
[PR]
by rimusan | 2008-10-13 02:28