【PSU】春が終焉なのか

おはようござます

何か昨日のUpdate発表でPSUが春から酷い事になるみたいですよ

まだ予定みたいだけど
リアルマネーでPSUチケットを購入

チケットを使い武器の属性変更

属性値をアップ
また
チケット専用クエスト配信等々


…正直ガッカリ
これじゃ幾ら周回してレアアイテム出して
高属性狙っても意味がなくなるわー

金の在るks共がはしゃぐんだろうなぁ…

しかもプレステにはUpdate未定とか(笑)

どんだけユーザーを舐めてるんだか(笑)

Updateしてバランス調整するなら良いとは思うけど
もう少し目先の利益じゃなくて
長いスパンで物事を考えれる開発&運営なら良かったのにね

百歩譲って属性変更可能にしても
前作PSOの様に飴的なアイテムでの強化システムにすれば良いのにねぇ

周りの友達と春の運営を様子見して引退か継続か考えようかなと思います

まぁ引退したくないけどさ

ソニチしっかり考えろよなー…
´・ω・`
[PR]
by rimusan | 2009-01-23 08:59

おそようございます。

何か凄く日が開いた更新でございます。

色々とやる気無くなったりしたりしてグダグダ過ごしてました。

で、PSU。

最近モチベ全然上がりません。

どうも友達もさほどINの回数多くなくなってきたし、なにより周回してもレアが出ない。(苦笑

おかしいくらい何も出なくて凄くやる気無くなってます。

無理やりモチベ上げるために6人目のキャラ作成したけど中々LVアゲがねー、たりぃ。(笑

やっと30まで上げて、今アクロテクターしてます。

でもまぁLV100超えるのはまだまだ先でしょうねぇ

で、メインキャラ達はー、まぁこんなモチベなので相変わらずです。

魔列車はとりあえずエーデル・フシルGETしてまぁ満足風味。

因みにエーデル素材確保するときオリカが隊長になりました!

オリカ隊長。。。しっくりこないです。。。おばかキャラで回りに通ってるんで><

c0133696_17161775.jpg


それと、未だにレーザーカノン(アダーナ)欲しくて購入するか悩んでます。

レーザーに1億1千万かーと思うと、槍とか斧の方が欲しい派なのです。

どのみち急いで欲しいというわけではないから無くてもいいんですけどねぇー。

でー、リムとうづきに関してはほぼ8割店番でFAと言う状況。

どうも野良でFTしたり、PRTしたいというのが起きてこないのです。

というのも、PALVが全然上がっていないのに(酷いと一桁

装備だけそれなりってのが個人的にあまり。。。という感じなので。

つまるところ野良で遊ぶとストレス溜まるってことです。

なのでテクターとPRTは結構放置気味。

まぁ強化が来て、万が一上手くいけば日の目を見るかもしれないですね。

今倉庫にサイコウォンド7本とパクダック16本、ネクーク20本あるんで結構楽しみです。

オリカはー。。。暫定稼ぎ頭で今も頑張ってもらってます。

こんな感じ?↓

c0133696_17182736.jpg


いい加減槍がいまだにゲキツナなので新調したいんだけど、46%↑が出来なくてって感じ。

ビーストだからDEX高いツナでも良いと言えばいいんだろうけどねー。

因みに他は、斧がやっとこ3属性46%超えて、ダブセは全部46%超えました。

ぁ、斧はザギザで、ダブセはCルゥカーとWアギトね。

てかCルカが50%2個出来たのが嬉しいわぁ。

後はー、あ!そうそう、サブエントランスのキャスコも無事LVカンストしました。

この子は気分転換要員なので装備は適当だけど、最近結構こっちで遊んだりしてます。

お金も結構稼いでくれるので中々できるこっぷりを発揮してくれてます。

さすがきゃすこ!

と、まぁ支離滅裂で取り留めの無い内容ですが、まだ惰性でPSUは続けます。

せめて、何か燃えるようなのあるといいんですけどねー。

それと去年ですが最近良くしてもらってるお二人にクリスマスプレゼントとか貰いました。

こんなん↓

c0133696_17134011.jpg


c0133696_1714419.jpg


何か包み紙ちがくね?(笑 的な感じで非常に笑いました。

何はともあれ、気持ちが大事なんですよね、お二人さん本当に感謝してます。

さてー、休みとか速攻過ぎちゃって切ないですねー。

まぁまだ現実世界でも存在してますんでー。

であであー ´=ω=. ノンノノ
[PR]
by rimusan | 2009-01-18 17:22 | PSU