おはようございまし

やっと今の時間でカーテン開けました

自宅警備ってイイですねー

他人と余り関わらない休日が凄く好きですょ

でも、今週は日曜からの出勤

一気に冷めるよね

ま、こっちはどうでもいいから適当に過ごすだけだけどね

んでまぁ、PCのファイル整理してたら色々懐かしいの見つけちゃったから少しだけ張り

PSUのもあるけどね

↓オリカで野良してて、アンガ・レッダTUEEEしてた頃
 とりあえず強化キャリガインに10000オーバーって気持ちイイヨネ
c0133696_15441127.jpg


↓グラブレLV上げ NDでやってました
 50まで長かった気がするー 因みにミラは全然でませんでした^^#
c0133696_15443251.jpg


↓最近良く遊んでくれるお友達の一人と、今開催中のイベントにて
 おかげさまでうづきもGTのLV20になりました
c0133696_15444977.jpg


↓オリカがベカベカだったのでソロで真影でザギザ堀&PA上げ
 相変わらずクオリティの高い凍り方で^^
c0133696_1545338.jpg


↓凄い懐かしい一枚
 色々ありましたが今は良い思い出です
 名前は伏せたけど、チームフラッグは表記してみました
 全部わかる人まだうちのページ見てくれてるのかな?
c0133696_15514489.jpg


↓こっちも懐かしい一枚
 10船のフォマと言えば緑色のアノ人、そして白い馬の奥さんとか言われてたアノ人との混合PT
 ウチは何時もどおりの青色フォマでオルガ先生フルボッコに参戦しました
c0133696_15453069.jpg


色々とあったなー

ちょっと切ないのー

まー昔は昔、今は今

あー早く強化UPと合成UP来ないかなー

パクダック+10ほしいよー
[PR]
by rimusan | 2009-02-14 15:55 | PSU

おはようござます

更新しても色々弊害?でそうで余り乗り気じゃないですが
たまには書いてみますか
´・ω・

まー
近況的なもんです

深く書くと色々突っ込まれる事が多々在るのですが

まずリアル

最近インド製の石鹸にハマってます

と言ってもお香の香りがする石鹸なだけですが…

ナグチャンパって言うのかな
サイババが使ってるお香の香りだそうで(笑

中々素敵な香りですよ

後は土曜日に某ヲタショップで巫女蕎麦と巫女茶買ってきましたよ

セットで900円位で、若干高い気がしたけどね

まぁオマケも付いてるし良い買い物だったと思おう!

ほんでPSU

ちょっと意見の違いで友達に嫌な思いさせちゃった…と思う

申し訳ないな~って思うけど
前よりは落ち着いて反省&謝罪する余裕があった気がするので
少しは成長出来たかもですね

とは言っても
やっぱり友達に嫌な思いさせちゃったのは事実だから
もっと客観的に相手を考えれる自分を形成したいなーって思った

あ、ゲームの内容に間しては相変わらずって事で(笑

強いて言えば合成&強化Upが来るんではしゃぎますが(笑

それとー
何書くか忘れた(笑

ま、思い出したら書きますかー

くどいけど本当にPSU で関係した人ごめんね

良かったらまた遊んでください

じゃ、仕事何でこの辺で~
[PR]
by rimusan | 2009-02-09 09:04