【リアル】ついてNEEEEEEEE

おはやうございす

いつもの事ですが
ついてないっす

車傷つけられました

ドアバンされたッス

修理代とコーティングで10万コースです

人様の車に傷つけて逃げるとか最低だわ

腹立ってしょうがねぇ

ネトゲでも良いこと無いしさ

まー元々こう言う星の元に生まれたんだろうけどさ

仕事も遊びも嫌になるね

つまんねー
[PR]
by rimusan | 2009-03-25 08:50

【リアル】最近の事

お久しぶりです。

皆様に迷惑ばかり掛けてる魔列車です。

今月の事ですが、去る3月1日に祖母が亡くなりました。

数年前より癌を煩っており、体調が思わしくなかったのでしょうがないといえばそうなんでしょうけどね。

ちょうど年に一度の会社の旅行会の予定日だったんですが、ちょっと予感がしてキャンセルして最後まで近くに居てあげれたと思います。

亡くなってから、祖父の家にほぼ毎日通ってます。

随分寂しそうにしてる祖父が凄く心配で。

普段は余り喋らない祖父なんですが、最近は随分喋るようになって寂しさを紛らわせてるみたいなんです。

それに昔のアルバムを持ってきてくれて祖母の若い頃とかの話してくれるんですよ。

そういうの見てると何もしてあげれない自分が嫌になってきますよね。

それで、暖かくなったら祖父の家の庭に花でも植えようかと話をしてきたんですよ。

ウチが小さい頃よく祖父母で庭弄りしてましたからね。

今日庭見てきたら随分荒れてたんで、少しでも綺麗にしてあげたいんですよね。

昔ウチが持病の事で虐められてて、学校行きたくないって言ったときに

唯一祖母だけが「負けちゃダメだよ」って言ってくれたから今が在るんだと思いますしね。

でも、本当に何時も居た場所にその人が居ないだけで、辛いですね。

この2年はこんなのばっかりですけどね(苦笑

好きな人も、友達も、皆離れていきました。

生きてるうちは辛い事が殆どって言ってくれた先輩の通りだなーって思えますよ(笑

なんだか相変わらず支離滅裂な文章でしたが、もう少し祖父や親の為に頑張らなくちゃって思いました。

自分がダメでも、自分の周りが笑えるならそれで良いんですよね。偽善とかじゃなくてさ。

自分はネトゲに逃避できるしさ(苦笑

さて、残りの家事と明日の準備してきますか。

見てくれてる人居るか解らないけれど、いつも暗い話題orネトゲばかりで申し訳ないです。

それでは、ここで失礼します。
[PR]
by rimusan | 2009-03-15 20:09 | 日常

【リアル】今日は秋葉

どうも

今大宮~上野間に居ます

今日は有休で秋葉原に買い物風味です

数ヶ月ぶりに向かってるけど
今回は凄い時間掛かってるように感じてます

何だかまた色々と思い出しますし(苦笑)

で、今回ですが
秋葉の後に鉄道博物館にいく予定です

東京で合流する先輩たっての希望なんですね
趣味的な意味で鉄道は無知なのでどうなることやら…(笑)

個人的には秋葉で目当てのものがゲット出来たら良いですしね

あー
早く着かないかなぁ
[PR]
by rimusan | 2009-03-12 10:05

【リアル】相変わらず

元気出ません

色々在りすぎて何かダメぽ

更新もしなくなってきちゃったなー

気が乗れば色々書きたいけどなー

悲しい事が多くてダメだわー

PSUに逃避するのは相変わらずだけどねー

なんだかなぁ…
って感じ

最近眠れないしねー

睡眠三時間以下で出社してたりするしなぁ

うぅん…

精神も休めなきゃなんだけどね

難しいねー人間って

さて、布団に入ったものの…

眠気がなぁ…

また纏めblogでも巡回してきますかね

じゃ、またその内~
[PR]
by rimusan | 2009-03-03 03:22