<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

【雑多4】

最近物忘れや勘違いが激しいョ

車の鍵を部屋に忘れて駐車場まで行ったり

○○さんが出社してるのに休みとか言っちゃったり

五分位前に借りた書類を
自分とこに在るのに
また貸してーとか言ってるし

何か老化してきたかー!
的な

あらー…ってな

後、何か知らないけどCDをよく無くす

特に洋楽を…

Deep Purpleと
Dream Theatre何処いったんだろ?

買い直すかなぁ

1000円以下ならね(笑)

探せって話だろうけどさ
まぁ無かったら買うか
せめてAwakeだけでも…
[PR]
by rimusan | 2009-04-22 08:49

【雑多】思った事

特段どうって無い話
箇条書きで

*PSUでの呼び名が「オリちゃん」「リカちゃん」て呼ばれるようになった

*PSUにて、うづき姐さんのお店をオススメショップ登録してくれてるプレイヤーが居た
ちょっと嬉しい

*ニコ動で今更だが初音ミクの「匁」と「音色の絆」って曲にハマった

*同じくニコ動で相変わらず東方の曲聴きまくってます
レミリア様のアレンジが素敵

*朝通勤時歩きたばこしてるおっさんとかガキが腹立つ
臭いんだと言いたい

*ぎっくり腰が治らない
もう年寄り染みてきてます…

*DSのSaGa2発売いつだっけ?

*お金が無くてガソリン入れられない
つか貯金下ろすのに躊躇してるだけだが

*自宅の桜を折って持ち帰る奴等が多い
自分の事しか考えれないksが多い世界だからしょうがないかと自己完結

どうでも良い話でした
[PR]
by rimusan | 2009-04-15 08:54

【PSU】週末風味

おそようございます

珍しくな更新

いつものPSUの話ですけどねー

で、まぁ週末に結構友達と遊んだ気がします

自分としては色々在ってからは珍しいくらいだったので^^;

中身はー。。。条件ミッソンで肉を探したり、闇ステージに闇武器と光鎧だけで凸したり

後は、モトゥブでレースしたりパルムで対戦とかしましたね

中々楽しかったです。。。むしろ久々に声に出して笑ってしまう場面もありましたし

非常に良い気分転換になったですね

妙にみんなでテンション高くなって踊りだしてましたし。。。(苦笑

c0133696_13514271.jpg


凄くいいレアとかは出なかったし、レベルも凄い上がったわけではなかったんですけど

何よりもワイワイやって相手を助けながら攻略したので、ちょっと始めた頃の気持ち思い出しました

PSOでもPSUでもそういうのがある(あった)と言うのは凄く大事なことだしね

良い意味での思い出が一つ増えました。みんなどうもねー

ほんで、ソロの時はひとまずスキルとバレットあげてました

箱入り娘のうづき姉さん@GTはようやくライフル・クロス・レーザーがALL31↑になりました

ぶっちゃけ二人目のバレット↑は飽きますね。。。

まぁ、ちゃんと育てた分強さとして返って来るから手は抜かないように頑張ります

後はオリカ。。。FM弱体化きたのでAF用に空中遊泳のヤツ育てました

まだ21だけど移動用だから良いかなーと思いつつこれも40まであげておきます

全部カンストしたLVだと見た目に綺麗だしね

c0133696_13573275.jpg


しかし3段目格好悪いよね。。。コレ(笑

ルパンダイブって言われてるみたいだけど。。。う~んって感じ(笑

それとー条件ミッションのAMP貯め、ソロでちょくちょくやってました

ソロなので遅いですがやっとこ250貯まりました

一周12分くらいなので遅いですが肉も独り占めできますし、友達INしていない時は結構楽しいですb

てか上手な人だとどれくらいのタイムでクリアするんだろか?まぁキャストは論外だけどさ

立ち回り考えればも少しタイム縮めれるかな? てかφとかだと早いかな??

色々考えて楽しんでみようー

それとーあー!GASってシステムね!

あれさポイントとりあえずオリカだけ貯まったんだけど今カスタマイズして良いか悩んでしてないです

現状でカスタマイズするなら「属性UP⇒アーム・ボディ」で10P「薬の効果UP」で5PがFMだとベストかなぁ?

もう少しカスタム項目増えたら嫌だから少し様子見してみようと思ってますがね!

なんだか個人的メモになってきた

まぁ久々に週末に笑って楽しかったって事ですよ

また時間あれば遊んでくださいです

じゃーこの辺でー!ノスス

。。。。っと忘れる前に、萌え男さんこと「れっきゅん」の肉貼っておきますね^^

c0133696_1444192.jpg

[PR]
by rimusan | 2009-04-13 14:06 | PSU

【PSU】Update実装

おはおぅござます

遂にUpdate来ちゃいました

んで感想

やっぱFM弱くなった気がする

マジャのPP消費増大とジャブの二段目が
小型と中型に連続Hitしづらいのが
個人的なネックかなぁ

総合的に見れば全然強いから問題無く感じる人の方が多いかもだけど
やっぱ、うーんって感じ

いっそPPセイブ付けちゃうかとか考えてしまう

今後模索して立回り新しくしていくか
´・ω・

それとは別に複合職が一気に強くなったのは嬉しいかな

三人目がGTだからかなり嬉しかった

おまけに赤と白のライフルも実装されたみたいだしかなりwktk

ちょっと頑張っちゃうぞー

ほんでまぁ
朝の暇潰し的な更新なのでこの辺で

職場にもどっかぁ…
´・ω・

早く帰りてーお
[PR]
by rimusan | 2009-04-03 08:54