てけとうにちょっとだけ

あー、まぁ前回の記事で何か書くって言った手前書かなきゃ!

そんなこんなでまたPSUの話

もー最近色々課金システムとか増えてめっきり人が微妙になったよねー

簡単に言えば、リアルマネーでアイテムを強化できるシステムが導入されたんですわー

ライトユーザーとかちょっと強い武器持ってみたい!ってプレイヤーには良いものなのかも知れないけれどね

必死で高属性武器とかレア武器探してる人にとっては。。。と意見が分かれてますが。。。

ウチはシステム自体はまぁいいんじゃねーのー?って感じだけれどRMを掛ける気にはなれないですね

まーその辺は個人個人の価値観ってことで割愛

強いて言うなら、武器に頼りすぎたプレイヤーが増えないで欲しいと思う事だけです

強い武器あれば、確かに強くなれるんだけれど、上手くなれるかはわからんからねー

そんなうちも上手かどうかは判らないけれど、そういう考え持って遊べば少しは上手くなると思ってるんでー

そういう思考の人が増えて欲しいってことですねー(日本語が変だけれどねー上手く説明できねーや

んでまぁー、特段コレって書くことも中々ないので(笑

ちょっと昔のSSでも張り逃げ(以前の記事とかぶってたらすまんー

※ GBRのフォランの滝クエストでの光景
   ウチのマスターフォースのAPあげしてたときの周回タイム
   なんかもう廃PTに乱入して周回した時の一枚
   開始~ボス倒しまで2分で笑った時のSSです
   
c0133696_23263535.jpg


※ ウチのファイマスターで東方よりくるものを周回してて
  ようやく念願の「基板/グラナホドラ」がでました
  まー素材が足りなくて合成できてないんだけれどねー
  てか素材買うのが悔しくて合成してないだけなんだけれどさー
  
c0133696_23283866.jpg


※ 友達からギターの武器貰った!
   いやさ。。。「けいおん」ってアニメ流行ってるのはわかるけれど
   「ゲイおん」はないだろ!アッー!はイヤなんだぜっ
  
c0133696_23403823.jpg


※ 白ドラでウチの秘蔵っ子のLVあげしてて。。。
   こっちもやっと欲しかった大剣を今更GETしましたよ
   青竜・封 って剣なんですけどねー デザインが「素敵過ぎる
   封って事で、PSOのノダチみたいに封印解除できないのかなー?
   
c0133696_23313410.jpg


※ 最近はHIVE3号って場所に篭ってます
  二人で周回すると一周12分~13分と遅いんですけど
  まぁ楽しんでます んで出たレアに対して言われた台詞
  まー出たものが「ハーツオブダルク」ダシネ。。。ウン、納得
  
c0133696_2333121.jpg


とまー相変わらずの毎日ですね

リアルの面だと
ちょーーーっと仕事とか、友達とか関係面倒で投げやりな面が増えてきた気がするけど

まぁひとまずなんとかなるだろう的に毎日過ごしてるんで多分大丈夫

そのうちにまた更新しようと思ってるんでー

さてー寝るかー

明日は夜勤ー 最近夜になると蛙でてくるからビビリながら仕事してます´・ω・`

はー何か楽しい事とか良い事ないかねー

んじゃーこのへんでなー おつかれー ´・ω・ノシノシ

あ、東方もまだやってるからね!
[PR]
by rimusan | 2009-07-13 23:41 | PSU

感謝を一言だけ

久々に投稿しようと思ったんですわー

というのも、毎日毎日どなたか見に来て頂いてるんですよね

なーんも更新してないし、いざかくぞーと思ってもなんかねー。。。

ひとまずウチはなんとか生きてます

いつも足跡残してくれてる数人の方

些細な事かもしれませんが、ちょっと嬉しいです

お礼だけのカキコですが、いつも見てくれててありがとうございます

さすが近々なにかネタ探して別途更新しますあー(予定

んであんであー

最近異常にねもいまれっさでした

´・ω・ノン ドモネー
[PR]
by rimusan | 2009-07-06 23:10 | 日常