こんちあー

なんか時間をもてあましそうなので?また書いてみます

んまー、色々と思うこともありましてまたもやPSUの記事なのですがねー

今回もSS張ってコメント的なこと書いて終わりですが、暇つぶしにでも見ていって下しあー

まずはー、そうそう良く一緒していたATさんが引退しちゃいました

とは言っても知合ったのは本当ここ最近だったんで結構寂しいです

中々人付き合いは難しいと言ってた人だったんですが、なんか最後の最後に。。。

c0133696_2081347.jpg


こんなメッセージと共にウチの大好きな武器(斧)が送られました

なんだかウチとしては良い思い作ってあげれなかった気がするのに、こうまでして貰えると本当に嬉しいですよ

もしまた遊べる機会があれば是非に一緒しようと思います!

こう考えるとやっぱりお友達は大切にすべきだね(でしたねと自分にも戒めを

そうすると今度は2年半ぶりのお友達がログイン!(笑

知ってる人は早々いないと思うのですが、念のためあだ名を書いちゃってみたり

SS見て解ったら凄いと思いますが「なんたん」ですよ!

あまりに懐かしくて連絡が来た途端すぐにミッションをキャンセルして会いに行ってしまいました

余りにも速攻会いに行ったので素敵な台詞を少々!

c0133696_20115630.jpg


なんかもう二人とも中身男性なのに恋愛とかねーわー みたいな話を2時間ほど延々としてました

昔の人間関係とかーPSOの頃の周回の思い出とか、それこそ近況とか話して切なくなったりもしたけどね!

とりあえずなんたんも、昔のお友達も元気そうなので安心だったよ

次回無料ログイン時にまた会えるかも!?的な話をして別れましたが、次回無料って。。。あるの。。。か?

まぁなんにせよ、お互い覚えてて再開して連絡取れるって言うのはすばらしい事だと思います

。。。↑なんか年配の台詞になってキテルよね。。。´・ω・`

後はーまぁいつもどおりの毎日といえば毎日ですよ

強いて言えば、相方的存在のPRTさんが最近(ここ一ヶ月ほど)ログインしてないのでモチベが微妙なのが難点ですが。。。

それ以外は適当に遊んでます

仲の良いお友達とミッションをして記念撮影しにいったり

c0133696_2018724.jpg


自分の部屋に置いた扇風機を悪戯したら飛ばされかけたり

c0133696_20185554.jpg


珍しくMFのテクLVを育ててみたり

c0133696_20192214.jpg


後は気が乗ったときにレア堀をしてみたり

c0133696_20194767.jpg


c0133696_20195797.jpg


そんな感じです

あとリアルの方は昔のバンド仲間と沖縄料理食べに行ったり

ゲーセン仲間と地方の大会に行ってみたり

まーそれなりに楽しんでる気がしますね、自分(苦笑

こんな感じで生きてますよ!

グダグダ書くこと無くなって来たしここで帰っちゃおうー

あ、そうそうー 先日予約してたフィギュア届いたよ!

3ヶ月前に予約した時はまだまだだなーって思ってたけど、やっぱ時の流れは速いね

フィギュアでそんな事感じるなんて思わなかったけどね(笑

とりあえず自分の部屋が紅魔館になったお^ω^

んではーこの辺でー ´・ω・ノシノシ
[PR]
by rimusan | 2009-10-11 20:25 | PSU