^=ω=.ノン こんぬつわ

まだやる気チョット残ってました、なので更新ー

先週末からの3連休、残金が2000円しかなくて遊びにいけないから

疲れた体を癒す事に決めて引篭もり自宅静養中

毎日毎日朝方までPSUをしてました。そうエリハム目指す為に!

ほんで今回のイベント、4周年サンクスなんたらかんたら~~

今までのイベントでドロップしていたレアを掘りなおす?事ができるっぽいです。

って事でウチは取り逃していた「聖剣エルシディオン」と「魔石イリティスタ」を堀に行く事にー

因みにイベントなんだけど、今回は自分で通過するMAPを選んで、その選んだMAPによって

ラストの箱の中身が変わるようです。 という事でウチは海底MAPと遺跡MAPを選んで周回開始

さてその結果。。。

More
[PR]
by rimusan | 2010-09-20 13:13 | PSU

どーもー

気が向いたので4ヶ月ぶりくらいに更新ー

何気にここのブログに来てくれてる人が相変わらず居るのにビックリ

って事で、申し訳無いなーとも思うのでかきかき

まぁ、あんまり書くことも変わってないんだけどねー

で、近況をー

最近生涯2本目のギター買いました

ボーナスで衝動買い!

ってもお安い趣味程度のギターですが><;

写真撮ってないからUPはしないよ^q^

レスポールってギターなんですけどねー

けっこ音もそれなりに良いので気に入ってます!

PSUもまだやってるけれど最近はギター弾いてる時間のが長いかも^^;

まだまだPSUやるけどねっ!

という事で、PSUの近況もかきますかー

More
[PR]
by rimusan | 2010-09-07 17:30 | PSU