こんばんわ

久々のPSU更新んん!

一ヵ月半?の長期イベントも終了してしまってちょっと切ない毎日過ごしてます

今回のイベントは何気にソロがダルいイベントだった気がしますねー

ということで結構PTで周回した気がします

レア神様こと、レリエルさんとペアが一番多かった気がしますが!

そんな感じでイベントのSSを3~4枚くらい適当に投下&コメで更新します

ではー

More
[PR]
by rimusan | 2010-10-31 19:47 | PSU

´・ω・

左足おかしくしちゃった

足痛い

´・ω・
[PR]
by rimusan | 2010-10-28 08:16

こんばんわ

酔った勢いで書き書き

合コン行ってきました

凄い需要の無いキャラっての再確認しましたwww

やっぱしヲタクは自宅に即帰宅がベストッスねwww

誘って貰えただけ有り難いッスケドね

とりあえず早く帰宅して
ネトゲしたいッス


下らない愚痴の書き込みでしたwww

じゃ!
[PR]
by rimusan | 2010-10-27 22:15

相変わらずハムスター

どうもー

最近PSUが面白くて仕方がないー

友達も増えたし(この時期に増えるなんて吃驚だけど)

何よりなんも考えずぽへーっと遊べる時間が嬉しいのです

そんなこんなでまたもやPSU話題をー

More
[PR]
by rimusan | 2010-10-03 15:56 | PSU