<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとうPSOBB

久しぶりー! ´=ω=.ノ

本日付けでついにPSOBBがサービス終了になりましたね。

思えば本当に色んな事を学んだゲームでした。

所詮ゲームとか、社会人が~とか言う人はいると思いますが

やっぱし、画面を介して人と人で遊んでる訳ですから色々あるんですよね。

もちろん良い意味でも悪い意味でも。

でも、そういう事を経験させてくれたのも冗談抜きで私にとってはPSOでした。

人間関係が壊れるくらい近づいたり、離れたり

自分・他人のエゴとか汚い所、素敵なところを見れたり

特に目の前にその人という固体が見えない分、心と心の様な繋がりになるので

より鮮明にそういうことを感じることが出来たと思いました。

とまぁ、堅苦しく書いてもしょうがないんだよね。

始まりがあれば終わりが在る。

本当に本当に沢山の思い出を有難う御座いました。

もし可能なら、PSO2でお世話になった方達や、喧嘩した人達、顔見知りな人達

また皆で笑って会えたら良いなと思います。

PSO最高でした!

ってー訳で、解像度悪いんですけどSSいくつか載せておきます、記念にw

しかもキャラ名隠さないで出してるんで、何か不都合ありましたらここのコメントへお手数ですがカキコ下さい。

だって引退?してる人多いから連絡取れなくて><;

では、懐かしいPSOBBのSSでもどうぞー

More
[PR]
by rimusan | 2010-12-27 22:55 | PSU