何とか生きてます

お久しぶりです。まれっさです。

もとよりサボリ性な私ですが、大震災で被災しまして何だかんだしてるうちにこんな時期になりました。

震災の記憶が薄らいでいく一方で、海岸沿いで仕事したり、一部の県道とか走るとまだまだ被災してるんだなって思わされます。

私自身は当日は自宅で被災して、そのまま車中泊を強いられてました。
(っても4日くらいですけどね、車中泊)

丁度御風呂入ろうと思ってて(夜勤明けだったので)パンツとTシャツで逃げ出したのは凄く恥ずかしい記憶ですが(笑

自宅前の駐車場でパンツで雪降る中、死ぬかもしれないなーって思いながら弟の携帯で写メってました。

幸い自宅倒壊はしなかったんですけど、屋根瓦全部落ちて雨漏りしまくりだったし、階段や外壁には亀裂が凄い走ったりと、結構ダメージ受けました。

母方の祖父宅は全壊しましたしね。

で、5日目には自宅の内部の掃除もそこそこ終わりまして自部屋で寝れるようになったんですよ。

おまけにウチの地域は復電も早かったので、自宅掃除後にすぐネットで状況も知る事が出来ました。

色々と考えたり、思い込んだりしましたけど、やっぱり気になるのはPSUで心配してくれてる友達達でした。
(リアル携帯には50通程の安否確認のメールや、数十回の着信をいただいていて、車中泊のときに随分と勇気付けられました。返信も結構早めに出来ましたしね。)

それで早速とPSUにINしたところ本当に本当に心配してくれてる皆からの置きメールが41通も置いてあって。。。

ほんとに泣けるくらい嬉しかったです。

リアルでも凄い心配してもらって、まさかとは思ったけどPSUでもネットでしか知らないのに凄い心配してくれて。。。

おまけにINした当日に私の部屋に皆で訪問してくれて、あふれて入れなくなった友達からはずーっと励ましのメールも頂いて居て、凄い幸せ者でした。

何回もお礼言いましたけど、改めてこの時期に再度お礼致します。

皆さん本当に心配してくれて有難う御座いました。

とまぁ、そんな感じで震災初期を過ごしていました、

で、今ですが肝心のPSUに殆どINしなくなりました。

震災以降に計画停電や、そんな状況じゃない期間もありまして長い間満足に遊べない状態や

IN出来ない知り合いも居て、そのまま自然と引退してる状態です。

ってもうちはフリコで稀にINしてますけどねw

Cesilさんや翔子さん達がまだINして遊んでる様で、タイミングが合う時に遊んでもらえますしw

お二人とも本当に感謝です。(たまに喧嘩しちゃいますけど。。。

それで、PSUしてない時なにしてるん?ってなるんですけど震災後にギターを新調したんですよ。

全然ギター上手じゃないんですけど念願のギブソンをと思い、思い切って買いました、

c0133696_2362854.jpg


やっぱり高いだけあって音質とか全く違いますねー

おかげでモチベも続いてて毎日弾いてます。

負けず嫌い?なのもあってひたすら基礎練習だけですけど^^;

後最近はなぜか合コンに良く誘われます。

誘って貰えるうちが華ですので断らずに参加してます。

。。。が、うーん、やっぱしヲタは需要無いみたいなんですよね。

よく2chまとめブログであるような合コン言って凹む話?ほんとアレですw

やっぱウチは二次元で生きてたほうが幸せなんじゃねーのって思えます。

詳細な事はあんまり書きたくないんですけど、まぁそんなもんだって事ですね。
(しょこたんにはその内詳細報告しておくよーPSUでね!)

なんだかリア充みたいな生活してる感じですけど、基本ダメダメですんで勘違いしないで下さいね!

と、そんな感じでまた気が向いた時と暇潰しにでもブログ書きます。

すごーく長い目で見てて、記憶の彼方から思い出したときにでも覗いて頂ければ幸いです。

本当に友達って良いですね、 皆有難うです。

。。。。最後に、震災でB級品扱いになってたこの子を半値以下で購入してきました。

うおおおお⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨ウウウゥゥゥゥゥゥ!
c0133696_23153476.jpg


じゃ、またそのうちー (^=ω=.)ノン
[PR]
by rimusan | 2011-12-09 23:19 | 日常