<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年ですよー

遅いご挨拶です。

あけちゃいましたが今年も宜しくです。

今年の年越しはPSUのロビーで鏡餅を見ながら年越ししました。

0:00になった瞬間に鏡餅がニョキッて出てくるのを見たくて。。。

で、その瞬間がコレ
c0133696_2317186.jpg


周りのネト充がとても楽しそうに見える一枚ですね^-^

そうです、一人ポツンと年越ししました。。。;ω;

昔からの友達皆辞めちゃったしねー

でも、その後ちょっと切ない気持ちでマイルームにもどると。。。
c0133696_23191964.jpg


最近良く遊んでもらってるお友達から年始のお届け物を頂きました。

各部屋に置いてあって吃驚したけどw

皆さん本当にありがとう御座いました。

中には超高価なものまでくれる方も居て。。。本当に申し訳ないです><;

と、まぁそんなこんなでPSUももう5年ですかね?早いですよね、時間の流れって。

よくもまぁ飽きずに遊んでるなーと思いつつ(震災直後は流石にIN減ってたけどね)

1月12日まで開催していたイベントに参加しておりました。
c0133696_23264388.jpg


一応目的のレアは一つ意外全て出しました。

つーかツインガブリダントなんて本当に出るのかよーってくらいでなかったー。

そのかわり魔剣はなぜかでましたー。(でもペア狩していたので金塊にして分けましたけどね。)

その時の記念SS投下してみます。
c0133696_2324046.jpg


そんなに凄いレアじゃないんだろうなーって思っていたけど、これ結構いいものだったんだねー。

後で性能確認したけど、強いなーって思った。

まぁ見た目でザンバには勝てないんだけどね(個人的な趣味で)

そんなこんなでイベントも終わって、最近お友達の中で流行ってるのが惑星モトゥブのクエ!

それの『銀嶺眠る太古の慟哭 S3』のTAなんですって。

で、ウチもワクワクしてきたので挑戦してみました。

・・・ってもTAごっこって言われるんだろうけど><;(本気のTAできる気がしないんで)

とりあえず一発目で銀嶺S3-GMソロで9分でした。
c0133696_23303718.jpg


道中のワニ処理でSUV付け間違えてカタラクったんでまだまだタイム伸びそうです。

あとはリベブラにしてないので、そこでも火力UP望めそうですよね。

といいますか、月額料金払ってないんでGAS受けれないだけなんですが^q^

明日にでも気が向いたらPSUの家賃払い込んでおきますw

と、まぁ今年も相変わらずですが、PSUもリアルもなんとなーくよろしくお願いしますね。

最後に、ブログのコメント修正してみました。これでカキコできるよね?多分。。。

んではー (´=ω=。)ノ ノシカレー
[PR]
by rimusan | 2012-01-16 23:34 | PSU