<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

だらゆるPSU

どもー

色々とお友達からも更新してないよーと頂いたのでSC張り逃げで更新って事で><;

前回のイベ?でこっそり出してたアイテム

二人で山分けにしたのでもはや所持してないんですけどねwww
c0133696_1849459.jpg


後は久々に金塊が一束超えたので記念に!
(・・・どんだけ貧乏なPSUライフだったんだウチ ;ω;
c0133696_1850010.jpg


そして今年は豪華な御年始頂きました。
大事に使ってます、ありがとうせしるんー!!
c0133696_1850512.jpg


因みにお年始の中身は↓
なんとも10/10とかもうね。。。さすがエリートさんはちがいまs(ゲフゲフン
c0133696_18513270.jpg


ほんで、たまーにマイルでもふもふしてみたり
c0133696_18515964.jpg


それから最近では翔子さんこと、しょこたんのブログでも書いてありましたけど
ルツラ様が降臨なさったり
c0133696_18523843.jpg


全然性能がわからないウチに凄い良いユニット?が来て見たり
(正直『剣聖の証し』か調べてなくて、これが凄い高価な物だと知ったのはマイルに戻ってから
本当に皆さんすいません&ありがとうございました ;ω;
c0133696_1854623.jpg


とまぁ、本当に張り逃げ更新ですがイベントも始まったばかりですし、

これからも楽しみながらハムれる様努力します

痛い子だけど皆また遊んでねー!

じゃー本当に適当だけどこの辺で~~

最後に、しょこたんまたGCいこうずー!
[PR]
by rimusan | 2012-02-26 18:56 | PSU

最近のリアルとPSU

こんばんわ

気が向いたので書いてみました

まー簡単にですけどねー

◎ 毎年恒例の旅行に行ってきました

  今年は栃木?日光に車でいってきたよ

  思い切り雪山の旅館に泊まりました

  わざわざ雪国から雪国へと旅行したわけですが、めっさ楽しかったよー

  旅館もきれいだったしねー

  ↓旅館入り口
c0133696_2365228.jpg


  とても2万円で交通費や昼食代、宿泊代込みだと思えないくらい立派でした

  ↓夕食
c0133696_2374933.jpg


  ほんで、夕食

  囲炉裏を囲んで川魚を焼きつつ呑むのがまた情緒が在って良かったよ!

  ↓二日目の水族館
c0133696_2391458.jpg


  水族館といえば巨大魚!巨大魚といえば古代魚のピラルクーさん

  SFⅡのブランカステージにいるアレだね! しかし何度見ても古代魚系は浪漫があってかなり楽しい

  何気に水族館が好きなので超満足でしたw

  他にもイトウや赤目、ブラウントラウトとか見てきたんだけど写真忘れちったwサーセンwww

◎ まどかさん

  相変わらずハマっております

  プレミアムのフィギュアは当たらなかったけどきゅんキャラそろってたのでうぷしてみます
c0133696_2313916.jpg


  ん?めがほむ無いって? まぁあれだ封印って所だ

  しかしやっぱり面白いアニメだよねこれ、プレミアムフィギュア買って来ようかなと思うよ、結構マジでw

  んで、今話題?の16茶おまけ
c0133696_2314402.jpg


  全種類×2セットで保存用もコンプリートしておきました

  そのほかにまど×ほむしたくてその二人だけ買い増してたのは内緒 うーん萌えるね!

◎ PSU

  なんかGBR開催中です

  なぜかMFで通路のS3ランクをTAするのが流行ってます(身内で

  とりあえず3日間頑張ってウチのひゅまこちゃんでやっと5分出せました

  
c0133696_23163354.jpg


  現状での装備    シャドウテイカー+7
               インペリアルロッド+10
               
               レッドライン
               フェリ/フォース
               ジェラド/シュート
               ピジェリ/レジスト
               マルス・エスパダ

  上記装備で使用テクもカンストしていません

  多分リュウコウにして使用テクもカンスト、テイカー+10にすればひゅまこでも4分いけると思います
  (てか上級者は4分だと思うけど、ひゅまこでもね

  ウチの腕ではとりあえずこれで満足

  まぁ機会があればまたやってみます

  とまぁ、最近はリアルもPSUも楽しんでます、相変わらずw

  ギターはドロップCチューニングでメタル風味です

  あー仕事休んでのんびりしたいねー

  最後愚痴ったけどその内また書くと思います

  その時にでも見てくだされば幸いです

  んではーノシー
[PR]
by rimusan | 2012-02-09 23:23 | PSU