もう4月になるのに

相変わらずPSU三昧な毎日です。

こんにちは、まれっさです。
(てか最近リムにゃんの方が呼ばれ慣れてしまった。)

いつもどおりのだらだら更新ですがねー。

内容も変わらずのPSUSSペタペタですよ。

まずはー、久しぶりに会えた友達のアイギスさんと遊んできたよ!

数ヶ月ぶりだけど、変わらずに元気そうで何よりだったー。

ていうかテンション高かった!

そしてロビーでアイギスさんのお友達も誘って周回したよ!

で、3枚目GETしちゃった!
c0133696_1053191.jpg


データ的には同じなんだけど、アイギスさんとGETしたのを自分用で使って、

ソロで出したのを売りに出すか。。。交換用においておくかー夢が広がりまくりんぐ!

後は珍しく気分転換もかねて野良をしてみたりー

。。。やっと念願の槍が回ってきました `;ω;
c0133696_10545664.jpg


しかし、安価だなーと思ったグランディア光43%+10を購入したら色が被るというおまけ付き

挙句に血槍の属性値40%だし。。。 ´;ω;

まぁ欲しい一品だったから、40でもいいかーと自己完結しておくことにしよう。

で、せしるんといつもの剣聖堀してて始めて見たものー!
c0133696_10575032.jpg


これ凄い強いねー、ウチのprtにって頂いたんだけどありえない強さだった!

あとはズッバで使うと凄い事になるらしい? そのうち試してみる事にしようー。

ほんでしょこたんもINした時にMF3で夢幻S4いってみたりー。
c0133696_1131545.jpg


巷ではテクターだけでもクリアしてるみたいですね。

ウチは完全におまけテクター+下手なのできっと厳しいかと思いますが。。。

遊んでて楽しい友達が居てくれるから全然いいんだけどね。
(もっと上手くなって置かないと流石に足引っ張るから精進しないとだけど)

なので、足引っ張ってる感全開のおまけテクターリムさんがやっとナグラ41になりました^q^
c0133696_1113380.jpg


これで少しは役に立てる!? `・ω・ といいなぁ。。。

さて、イベントも延長で4月5日まで伸びましたし残りの日も頑張って周回してまた剣聖だすんだー。

皆遊んでくれて本当にありがとねー。

という事で、今回も内容のない記事だけどこの辺でー。

。。。おまけ。。。週末にミニ四駆とファミコンソフト買って来たよ!
c0133696_1173665.jpg


でもミニ四駆が昔のが欲しいんだよねー ダッシュ四駆朗時代の ´;ω;

リメイクのはなんかなーって思うし。。。かと言って未開封のファイヤードラゴンは開けたくないんだw

んー。。。リメイクかう。。。のか?
[PR]
by rimusan | 2012-03-26 11:09 | PSU

念願なのかー

おはようございます

先日まで残業と、電話料金振り込み忘れでログインできませんでした

で、まぁ夢幻ってMAP配信になったんですけど何時も通りレアがでないでないw

でないからレアってんだから当たり前なんだけどもねー

というか夢幻のレアって凄い強いものばかりだから、ポロポロでても困るって事なのかね(´・ω・)

そんなんもあって、相変わらずソロかペアでηMAPばっか回してます

で、念願かなっての剣聖の証!

せしるんとペア周回でげっとー
c0133696_12105452.jpg


ウチにとっては大物レアだと思ってるので台詞が安定の叫び声です

ほんでなぜかその二日後くらいにまた。。。ソロでげっとー
c0133696_1212725.jpg


大物レアじゃねーのかよー って突っ込みはうけつけませぬ!

で、PSO時代に運営?出来てたか不安なチームの最後のメンバーが久々にINしてくれたー

最後の最後までずっと居てくれてた大事な方です

なのに良いSSとれてねがったwwwま、いいやーと思ったのでペタリ

また、気が向いた時にでも来てくれれば嬉しいですねーありがとねー桜ー
c0133696_12144077.jpg


ほんで夜にまたせしるんとペア周回周回周回

。。。結局朝方3時まで周回しましたー

自分が出したのでは初見アイテムさんがちょこちょことー

大物はでなかったけどねー(´;ω;)
c0133696_12155492.jpg


c0133696_12164021.jpg


しかし『シナプスげっとー!』しても、ガバニんなんちゃらが無いので赤蠍が作れないー

今回ででればいいのにねー(´・3・)

後はこっそりアデプト2枚目もげっとしてたりー
c0133696_12182381.jpg


あとはいい加減にルツラ様とAARが欲しいところー

でもリムにゃんが大星霊じゃないと周回する気が起きないw

メインがGMなんだけどねー。。。MFが楽で楽で(^q^)

まーまったり周回しますです

あと、最近の服は高すぎるよ!
c0133696_12221391.jpg


買えないことは無いけど、服買うなら少しでも武器とか買いたくなる(´・ω・)

装備がゴミって言われてたので気になってるしのー

でもたまには服も買うかなぁー 凄い悩みます (;´=ω=)

まー楽しくやってます!

さてーギターでも弾いてくるかねー ノシー



それとガオゾラン先生が武器をとしてもそれDBだからねッ!///
[PR]
by rimusan | 2012-03-10 12:25 | PSU