A+9でいこう!


おはようございますー?

リムにゃんです! `・ω・ノ

珍しく更新しますっ!

今回は強化期間も残り僅かなので、A武器残りを強化してきましたー。

とりあえず前回の続きで『剣影の光と闇』を強化してきました。

光41%と闇47%拾っていたのでチョットドキドキ ((´・ω・))<ウマクイクカナァ

で。。。ビクビクしながら強化ー!

。。。でーきーたーーっ!
c0133696_2152179.jpg


`・ω・<ふおおおおお!

良属性がしっかり+10になってくれて凄い嬉しい(A武器だけど) `;ω;

ちゃんと光41%のも+10になってくれたし、今回剣影は全部良い子だったー。

ほんで、以前より研磨するか悩んでいたカード、『セイメイキカミ』

手持ち2枚しかなくて、折れるのも嫌だなぁってたんですけど、

今回はボーナス15%UPだしやっちまえーって!

(;´・ω・)あ、あれ?で、できちゃったぞ。。。?
c0133696_21545918.jpg


何か知らないけど2枚ともストレートで+10になってくれた!

久々の強化運がきたかー!!?と調子にのって在庫多量のニドラーさんも研磨研磨!

c0133696_2156455.jpg


ニドラーさんは+10持っているので遊び半分でA+9で磨け磨けー!

。。。。結果。。。20本中3本しか生還しませんでした ;ω;

やっぱり真面目に磨かないと駄目だねw (^=ω=)むーん

後は、最近リーピーターになった(知ってる人は知ってる!?)グラールの職人のお店!
c0133696_225066.jpg


ダン・ボウル専門店なんですが、広告にフリーコース移行予定と書かれてました ´;ω;

直接店主さんに会ったことは無いんですが、何か心に残るコメントと品物、販売スタイルだったので

お礼と最後に贈り物をしてみました!ってもフリー移行してたら永遠開けられないんですけどね。

でも、こうやって楽しめるってのもネットゲームの良い所ですよね。久々にほっこりしましたw

で、陳列されてる商品がまだあるので(と言ってもダン・ボウルのみだけど)購入して友達に贈り物テロ!

今回はニドラー+10さんと剣影+10さんを復帰組な人にテロしてきました!

ほしたら大量のお返しがきてた ´・ω・ <逆に気を使わせちゃった、本末転倒じゃん
c0133696_2244318.jpg


中身は輝石や素材やらダン・ボウルやら!本当にありがとうございます ;ω;

そんなこんなで、最近また新規に遊ぶようになったお友達もいて、PA上げしながら周回したりしてます!
c0133696_2272685.jpg


少しでもお役に立てればと思って居ります。 が、やっぱりウチは下手だなーと思ったり><;

もう少し精進しますです! `・ω・

そして、毎日の日課、卵狩。。。うおおおお久しぶりに卵に出会ったーーーー
c0133696_229084.jpg


けど出ねぇ。。。。。`;ω;

パスカ出現終了まで明日のみ! もう少し頑張ってみます!

ではこの辺でー!
[PR]
by rimusan | 2012-04-24 22:14 | PSU

簡単に。。。


どうもー、遅くにリムにゃんです。

仕事して帰宅した後だと、PSUしてから更新ってのが何気にキツイですね ´・ω・

ってことで最近の近況?だけでもツラツラ書き逃げします。

◎ 武器強化

  ソルフェリーノ+10作った後、面倒臭さが一気に出てしまい殆ど研磨してませんでした><;

  一本一本磨くのも楽しいんだけど、

  『確実』って表示される分だけは複数選択できるといいのにね。

  で、A武器のハートオブポウムと剣影をそれおぞれ強化しておきました。

  とはいっても、全て20%~40%位なので、「うおー!」って凄い武器ではないですけどねw

  今のところポウムは全て+10作成済、剣影のみ光と闇残して全て作成終わりました。

  ポウムの属性値が30%前後だからちょっと微妙かな ´・ω・ 

  剣影は今のところ30%後半だからまだいいんだけどねー。

  ま、ウチのAFなんてたかが知れてるし、適当装備でおっけおっけってことにしておこう!

◎ 周回

  渚でノーマルジャッゴが出ると知らず放棄しまくっててしょこたんにpgrされたwww

  もっと早く知っていればなーって思ったけど、まーやっちまったもんはしょうがない!

  そう思いながらも、毎日5周くらいだけ雷獣しかやらないという。。。

  おまけにパスカひけなくて萎える;ω;

  今日も6抽選して全敗 ´;ω;;;;;

  もう2枚くらい掘っておきたいんだよねーイクタマ

  週末にでもやる気があれば。。。周るかー!

◎ FM武器

  巷では槍PA強化で値段が気持ち高騰してるみたいですね。

  そんな中ウチも少し武器を新調しました。

  今までが、氷ブルガ50%+10とブラックレクイエム氷以外40%~44%+10で揃えてたんですけど、

  イベで拾った血槍、少し儲かったメセタで購入したグランディアでこんな結果に、、、

  氷⇒グランディア47%+10 炎⇒ムク・ラス・スコルピオ40%+5 雷⇒ブラックレクイエム40%+10

  土⇒ブラックレクイエム40%+10 光⇒血槍ブラド・ブラム40%(未研磨) 闇⇒トルネードスティンガー40%+10

  うーん。。。雷と土はグランディア辺りに新調したいなぁと思ってます。

  闇も新調考えちゃうけど、スタティリアやザムヴァパスとか硬いの多いから、エレメントのDEF下げで

  トルステでも十分戦えるし、現状維持でいいかなーって考えてたりね。

  後は斧とダブセをせめて5くらいまで磨いておきたいんですよね。

  ソードは見た目第一でザンバを全て+10で揃えてあるので満足満足!
  (欲を言えばノダチで揃えたいけどねw)

  斧はホイル全色、ダブセは林檎とデモコメ各全色ALL40%超えて揃ってるし、

  まぁ研磨だけがネックですね。

  ってもGCは使いたくないので、言ったとおり5目的ですが。。。

  上手く行くといいなぁ

 と、最近はこんな感じです。

 イベントじゃないとプレイヤーが全然居なくて寂しいですけど、ちょこちょことPA上げたり

 ちょっと良くなった装備見て嬉しくなったりしてます。

 またSS撮って色々と更新しますので、お暇な方は遊びに来てくださいね。

 さてー、明日も5時起きだし、そろそろ今日のニュースでも読みながらゴロゴロします。

 またそのうちにでもー!おやすみー `・ω・ノン
[PR]
by rimusan | 2012-04-19 23:34 | PSU


おはようございます!まれっs。。。リムにゃんです。

イベント終わってからスペシャルウィークが始まりました。

何でもPA経験値やドロップ?もUPしてる様なので、これを機に気にしてたPAを一つ取得してきました。

SS撮り忘れたけど。。。オリカさん用のドゥース・スカッドです。(槍シュパパッて投げるヤツ!)

結構強化されてて使い易いそうですが、以前のPAを知らないのでなんともいえなかったり!

でもPA自体は範囲が広いし、攻撃速度も速いと思うし中々楽しいです!

一日でとりあえず赤色まで上げておきました(1⇒21だけどねw)

しかし狂信者の杜はPA上がって楽しいねー S3だから敵も軟いしね~。

おまけでガバニンも出てくれないかな ´・ω・

そんなんでスペシャルなウィーク色々ペタペタ

何時もの様にしょこたんと花道S4ペアってみたー

黄色いカードでたり
c0133696_19184255.jpg


懐かしいの出たり
c0133696_19192659.jpg


まぁまぁ出たのかな ?ω?

また機会。。。と言うかやる気が在れば周回してみようかなーと思います。

ほんでまた別なスペシャルウィーク!

パルムんのですねー。

何でもしょこたんから聞いたんですが、『イクタマ』って言う使えるユニットが出るそうな?

しかも季節限定のラッピーパスカさんから貰えるそうで、レアパターンMAP周回してみました。

道中にヴァーユがポロポロでて中々美味しいなーって!
c0133696_1924492.jpg


ほんで目的のパスカパスカパスカ!!!
c0133696_19243362.jpg


何抽選目だっけかなー?多分3~4回目くらいの当たりにてやっとこ。。。`・ω・
c0133696_19252662.jpg


`;ω; <とったどーーー!!

ってことで、安心して今年のイースター祭、無事終了できます!

ほんで同時配信されてた合成成功率UPと強化成功UP

合成は以前から欲しかった闇アルマスラインを合成してみました。

ってもナノポリマーって言う素材が高いので3着しか埋めませんでした。
(もとい埋めれなかったw、だって前回の合成で赤鎧30着くらいうめたんだもん ´・ω・

で、2枚目取り出して。。。キターーーーーー
c0133696_19283389.jpg


何て運がいいんだろう! この後は何も良い事はないに違いない!そう思ってます。

で、強化も色々したけど、見た目的に一番欲しかったこれがKIAIで+10になりました。
c0133696_19293680.jpg


GCなんて使ってる余裕がないので、ガチ磨き!ありがとう赤毛 `;ω;

そんなこんなで色々とまだ楽しんでおります。

後はリアルで京都土産でお香を沢山貰ったり
c0133696_193103.jpg


勢い?でサンダードラゴン買って見たり!
c0133696_19313368.jpg


で、結局4台になっちゃったw(てもファイヤードラゴンは勿体無くて未組み立てですが。。。
c0133696_19322594.jpg


さてーどんな色に塗装しようかなー

気が向いたらまた更新するよー! `・ω・ノ

そして。。。こんな時期にしょこたんからリンクして頂きました。

何だっておまけなMFとおまけなブログですが、これからもよろしくですよー!

しょこたんのブログ 翔子の逝くコロニーだよっ!

皆さんこれからもよろしくねー!
http://shokopsu.blog101.fc2.com/
[PR]
by rimusan | 2012-04-14 19:37 | PSU

イベント終了しました


どうもー!まれっさことリムにゃんです。

イベント終わってしまいましたー。
´・ω・

延長までなったのに、凄い短かった気がします。

特にイベントだと復帰組みのお友達も来るから本当に楽しいんだよね。

次のイベントでまた皆に会えると良いなぁ。

という事で、SCペタペタなイベント振り返り?

ちょこっと復帰風味?なお友達と一緒に冷凍されたり!
c0133696_192376.jpg


しょこたんの剣聖探し中にザンバが刺さったり!
c0133696_1924183.jpg


ザムヴァパスちゃんが檻の中に引篭もったり!
c0133696_1931386.jpg


余りにも何も出な過ぎてまったりとチャットしてみたり!
c0133696_194911.jpg


何故かボス倒した後に綺麗に並んでいたり!
c0133696_1945550.jpg


そんなこんなでしょこたんの分の剣聖がやっとこ出てくれた!
`・ω・ シャキーン
c0133696_1963879.jpg


友達が喜ぶのが嬉しいし、そのまま無償で譲りました。

で、残りのせしるんの分も欲しいと思い頑張って周回したんですが流石に出なかった。。。

。。。と思いきや、『最後にドラマがある!』とせしるんが言ってくれた様にドラマが生まれました。

最後の最後と二人で決めて周回したラストに。。。AARキターーーーー!
c0133696_1984943.jpg


流石にこれには二人とも吃驚!

で、その後せしるんもソロで諦めずに頑張った様で無事剣聖をGETしたそうな!

最後まで全部付き合えなかったけど、少しほっとしましたb

で、担保でせしるんに預けていた剣聖をそのまま預ける形でAARはウチが預かる形に決めました。

後々のイベントでAAR狙えそうになったらもう一本探そうねーって事でお互い合意したって事です。

本当にいつもありがとです `;ω;

そんなこんなでイベントも有終の美となりました。

見ててくれる方もイベント楽しめたですかねー。(てか見ててくれる人居るのかな???)

皆で楽しく遊べるのが一番だからねー!

って訳で、ウチのポイント合計結果です。
c0133696_19134999.jpg


結構頑張った!?かな。。。?

ルツラロドウが欲しくて欲しくて頑張った結果だと思いたい!

結局ルツラんでなくて購入したんだけどね。 ´;ω;

一気に金塊が30位に減っちゃったよw

ほんで、ルツラんと別に、フラッグシップのカスタマイズで配信されてるアークサーベント!

これも欲しいと思い、金塊節約の為まれっささんがキノコ狩頑張りましたw
c0133696_19181696.jpg


この個数で運次第だけど大体4~50分掛かりました。

勢いで夜中まで狩をして。。。。無事マナに変換しました!
c0133696_19191693.jpg


御蔭様でサーベント交換しました!久しぶりに素材集め頑張ったよ!イベントでも無いのに!!
c0133696_19201457.jpg


これで少しは格好がつくかな!おまけのMFさんw

そして今はお友達とPTミッションで遊んでます。

卵クエのTAもちょこっとしてみたり!

まだまだ楽しめるPSU、まだまだ楽しみたいPSU、また皆で遊んで下さいねー。

では、今日はこの辺でー!
^=ω=ノシ
[PR]
by rimusan | 2012-04-07 19:25 | PSU