こんばんわーリムにゃんです。

先週の木曜日、9月27日は24:00を持って6年間遊んでいましたゲーム

Phantasy Star Universeのサービスが終了しました。

前作(前々作?)のPSOより移住してはや6年も遊んでいたんだなーとしみじみ。。。

流石に6年間ほぼ毎日プレイしてて今現在ログインができないと言うのが信じられない位です。
(実際何度かネットワークに繋いで見てあぁ。。。ってなったのは内緒)

色んな人とであって、仲良くなって、仲良くなりすぎて嫌いになって、また仲直りして。。。

全然書き切れない位の冒険が在って、失敗したり、一発成功したり、MAP忘れたりw

本当に本当に数え切れない想い出で埋まりました。

そんな中で、サービス終了に向けての一週間中に奇跡が起きたんですよ。

以前にも書いたんだけど喧嘩して全然口も交わさず会わなくなって、そのまま引退した友達が会いに来てくれたんです。

しかも開口一番「ごめんね、謝りたくて来たんだ」って。。。もう、謝りたかったのはこっちだよ;ω;

こういう温かみっていうんですかね、それも感じれるのがネットゲームなんでしょね。

そんなこんなで終盤の連日ログインの様をペタペタと貼って行きます。

量が多そうなので折りたたんじゃいますけど!

ではどうぞ!

More
[PR]
by rimusan | 2012-09-30 23:16 | PSU

プチオフ会~その2~

こんばんわ、残業でこんな時間のリムにゃんです。

今回はついこの間の日曜日にしょこたんとドライブに行って来たのでその記事を書き書き。

PSOネタはないので久々の折りたたみやー

More
[PR]
by rimusan | 2012-09-21 00:07 | 趣味

おわっちゃう

こんばんわーリムにゃんです。

唐突ですが、PSUが終わっちゃいます。

2007年からサービス開始したPSU。

いよいよ今月でサービスが終わっちゃう模様です。

PSO時代の大事な友達と喧嘩して一切連絡取れなくなったり

PSUの友達を傷つけて連絡取れなくなったり

なのにウチの事本当に大事にしてくれて、引退するときに一番大事な武器を貰ったり

セバちゃんやことちゃん、せしるん、しょこたんやちぃちゃん、フッちゃん、けもちゃんやなまこちゃんとか

今も遊んでくれてる友達が出来たり

6年間、凄い色々とありました。

前にも書いたけど、所詮げーむって言う人は言うけれど、

6年もほぼ毎日INしてあそんでると思い入れが半端ないんですよね。

それは、友達はもちろんの事、自分が使用していたキャラ達もなんですよね。

そう思って今回思いついたので企画って訳じゃないけど、連絡させてもらいます。

9月に日にちをある程度皆さんの予定を加味しまして決めて、久々にPSUで遊びませんか?

中々皆さんの予定を全て合わせるのは難しいかもしれませんが、可能な限り最後のPSUを楽しみませんか?

ウチとしてはある程度はあわせれると思いますが、可能なら9月20日~27日の最後の週で会いたいなって思います。

時間帯はいつもどおり20時~23時頃ですが。。。

もしも、リムにゃに会ってやるかー って方など居ましたら是非にお願いします。

また、詳細にこの日遊ばないー?とかありましたら遠慮なくこの記事でご連絡頂ければと思います。

その他、ウチ以外のお友達間の連絡用でご使用下さっても結構ですので。

ウチももう少し日程詰めて、再度ご連絡できればと思います。

遅い企画ですいませんが。。。是非グラールで会いましょう!
[PR]
by rimusan | 2012-09-03 21:15 | PSU