春になりもうした

毎度、おはようございます。

どうも前回の記事を書いたら閲覧が105人/日の過去最高記録となってました。

ありがたい反面何か怖い部分も。

迂闊に変な発言なんか出来ないもんね(;´・ω・)

まぁそれはそれとして。。。春ですよ春。

PSO~PSOBB~PSUと遊んできて、今回のPSO2も同様春ロビーになってましたね。

こんな↓
c0133696_10374031.jpg


他のブロガー様達も掲載されてますが、本当に綺麗ですよねー。

そして、毎日リリーパきぐるみさんと周回していた為か、最近リリーパが可愛く思える様に。。。
(コレが洗脳か。。。(;`=ω=))

そんなリリーパさん&お友達と周回してるのがコレ

グワナーダ・ネロ周回(SSはソロのですが)
c0133696_10432927.jpg


お恥ずかしい話ですが、ウチのFoさんはサ・メギドが未だに10でして///

それと意外とグワナ・ソールがお金になるので、皆でハムってたんですよ。

で、今現在での報告風味

サ・メギド出土詳細⇒LV7×3枚、LV10×2枚、LV11×1枚

はい、やっとこLV11になりました(`;ω;)

しかしサ・メギドってLV10以降3%ずつなのね、上がり幅。。。

とは言っても、10⇒14では12%もダメージ変わるし、ぜひ高ディスクを掘りたい所、気長にがんばるかー。

で、そんな道中の一枚。

リリーパさん忠実に再現しなくても良いですよw
c0133696_1184889.jpg


あと、しょこたん!同じ事しなくても良いですよw
c0133696_10545819.jpg


おまけ、ウチの着地地点でリリーパさんが捕まってて一緒に捕獲された。
c0133696_10554783.jpg


こんな感じで遊んでおります。

後は新緊急!クローム・ドラゴンさんがいよいよPCでも会えるように!(旨く伝えれない)

で、ウチは天邪鬼なので通常種SSはのせませぬ。

皆で周回しててこんな↓
c0133696_10575587.jpg


何でも新しいタリス落とすらしいですねー。と言うかPSO時代から在った武器ですけどね。

もちろんウチは何もドロップしてないです。。。ハイ(´;ω;)

それとーそうそう!チームルームを『温泉』にしました(一ヶ月限定ですが)

今回、チームルームとか凄い凝ってますよね。温泉も色々ギミックがあって随分楽しいです。

そんな一枚。
c0133696_111043.jpg


非常に和みましたw

と、こんな感じで過ごしております。

と言うことで、珍しく更新を続けてみたのでした。。。アッ!画像大きくしたつもり!

みれてるのかなー?


・・・おまけ、何だかんだでFo武器を隠れて新調しました。
c0133696_1152786.jpg


色々と言っていましたが、やっぱFoメインでしたしね!これで人並み程度。。になれたかな?
(`・ω・)<ふんす!
[PR]
by rimusan | 2013-03-30 11:10 | PSO2

ちょっとお試しで更新

おはよございます。

ちょっとだけ更新。

お友達にUP画像が小さいよーとのご指摘を頂いたので、少し練習。

今日のTAでの一枚。

ふっちゃん「きえー」

なんだろね?これもラグ??
c0133696_12101713.jpg

[PR]
by rimusan | 2013-03-25 12:10 | PSO2

サラリムにゃん

おはようございます、リムにゃんです。
(´つω=)ノン

随分期間をあけての更新でございます。まーコレが平常運転なんですけどね!

で、PSO2の記事をだらだらと。。。

まずはー前回の記事で書いたスロ3防具のお話。

結果から言うと完成はしました!(安定のSS無し)

ソール・テクⅢ・スタミナブーストの3スロ防具!で、一応☆10のスロートシリーズで揃えました。

何ていうか、素材を作成するために平日の時間が取れない間はひたすらクエストでお金を稼ぎ

稼いだお金を週末に合成で使うと言う。。。まさに『サラリーリムにゃん』の日々でした。

(´;ω;)ネットも現実も同じじゃんかそれー!と意見にして貰ったので今回タイトルにした訳ですが。

そんなこんなで今更ですが、やっとこFo装備が人並みくらいになった気がします。

・・・なんだけど、あまりにもFoへの風当たりが強いのと、攻撃が単調に感じてきた為最近Raに浮気してますw

好きな職業で遊んでるんだから気にしなくていいと思うんだけどねー。

どーも昔遊んでいた格ゲーでの強キャラ叩きで嫌な思いしてるので何ともねぇ。。。

と、また暗い感じですいませんがなんだかんだでRa楽しいので良しとしましょう!

因みに補足?ですが、そんなウチのFoでもやっとゾンデで40800程度のダメージが出るようになりました。
※DF腕の弱点へWB有り前提でFo/Fiのワイズスタンス有りです。

いまだにフォークなのでルビアあたりに変えれば武器法撃が100程度変わるのでもう少し底上げできそうなんですけどね。

まぁそれは追々として。

ほんで浮気中のRaですが、WHA全振りとスタスナへ10振りのスキルツリーにしてます。(恐らく火力仕様?)

で、サブはFiなのです。ダメージ底上げするのにスタンスがお気に入りでして。。。

一般的にはRa/GuやRa/Te辺りが鉄板なのかな?

確かにGuだと通常攻撃PP回復&チェインの浪漫、Teならコンバとレスタ&シフデバも有効ですよね。

こうやって選べる!その辺が個人個人のプレイスタイルで遊べるのが今回のPSO2の楽しいところですよね!

そんなRaですが、3月27日に来るHuスキルの上方修正!

これでFiに及ばなくても、それなりにダメージ出るようになるならRa/Huに鞍替えするかもしれませんがw

Fiを選んだ理由は、スタンスってのが大きいファクターだったので、スタンスに近い効果にフューリーが修正されるなら

Ra/Huでライフルとソードをぶん回したいのですよ!

そんな妄想もしつつ次のメンテが楽しみですw

と、最近のリムにゃんは心が負けに負けてRa状態と言う近況でしたw

・・・しかし本当にSSとかなくて味気ないブログだなぁ・・・SS撮る癖どうやったらつくんだろ・・・(;´=ω=)

◎ 最近のリムにゃん

ミジロシー君がラッピーに殺されてた。
c0133696_11295081.jpg


部屋訪問って面白いよね!
c0133696_11324261.jpg


ロビー放置してたら囲まれそうになった
c0133696_1133489.jpg


人喰い特大ウサギ捕獲作戦
c0133696_1135924.jpg


呼ばれていったら何か居た
c0133696_1136730.jpg


・・・うん、皆の御蔭で相変わらず楽しい日々だ。

じゃまたっ!(`・ω・)ノシカレー
[PR]
by rimusan | 2013-03-24 11:41 | PSO2