バレンタインとか(笑)

おはようございます、リムにゃんです。

今年もバレンタインがやってきました。

毎年残念なお知らせですが、今年はもっと残念なお知らせがあります。

車のバッテリーがあがりました^q^

うーん、冬場引きこもってる分ダメねー。。。と言うか雪国なのにラジアル履いたままだから出掛けれないとか

そんなこんなで世間はバレンタイン一色の中、ロードサービス様にエンジン掛けてもらいそのまま町工場へ直行

16000円かけてニューバッテリーを載せ変えてもらい車復活!

ですが、修理待ちの間に「デートとかですか?お時間大丈夫です?」とか聞かれて精神的アタックでライフが0になりかけたりとかね;ω;

すいません、夕飯の材料買いにいく途中なんです!とは言えずに苦笑いでごまかす。

そんなバレンタインでした。

で、プレミヤを切って遊んでるPOS2でも大変な事が。

前回、前々回の記事でレア報告したくないんですよねと書いてましたが、今回は報告がてら書きます。

あきらめなければ叶うって事かもしれないですね。

アーレスエッジがでました!
c0133696_1536872.jpg


・・・え?、アーレス。。。エッジ!?え!?@@;

いや職業補正あるんじゃ?え?。。。という事で折角でたものの倉庫へINしております僕のアーレス。

いざ出た時は嬉しいんですけど、使わない武器(僕のPS的に使えない武器)はどうも無いものと同じと感じてしまって。。。

しかしクラス補正でだいたい使えるの出るって聞いてたんだけどねー。

出ただけありがたいって事ですかね!

で、クラス補正について別途ギンナガムトリガーを開催した時に衝撃の事実が!
c0133696_15385830.jpg


これみてよ。僕Foで参加してたの!何このソードアイコン!!;ω;

で、僕の推測。

クラス補正じゃなくて(中の人のPSに合わせた)クラス補正なんじゃないの!?と考えさせられました;ω;

常々方々より「リムにゃんは近接のイメージだよねー」とか「ソードやカタナ握ってるほうがイキイキしてるw」といわれている所以がこういう事だったのかと納得。

もうこれからはFo改めHuBrで生きていこうか・・・

とそんな感じでアーレス絡みからすこしモチベが戻っていつもどおりの毎日が始まりました。

とりあえず姉さんのアーレス狙いと僕の本命であるロッドを探す毎日。

そんな中久々にアルチのETがフルカウントしちゃいました。
c0133696_15433182.jpg


これテク職だとゴリとゾウ1:1で割と楽に落とせると思うんですけど、ヘイト取った方がアンガへ走っちゃうと阿鼻叫喚になりますよね。

なるべくそうならないようタゲ取ったらアンガから離れて対応してるんですけどなっかなか上手くいかない場面も。。。

まだまだ精進あるのみです。

で、そんな合間で久しぶりにチーム員のオルちゃんがIN。

開口一番「TAいきませんか?」とTAジャンキー振りを発揮。

数ヶ月ぶり?にいつもの4人でTAできて楽しかった!

何かオルちゃんも鎮まったようですし。。。w
c0133696_15474696.jpg


あとは姉さんのロビアクで見たこと無いものを見せて貰ったのでぜひリリーパで見せて!とリクエスト

なんだかシャドウボクシングぽいんですけどリリーパだと手が短くて。。。妙に萌えるw
c0133696_15485670.jpg


やっぱりリリーパ可愛いわぁ。耳引っ張りたくなる。

そんなこんなでノンプレのリムにゃんはまだまだ元気です。

いつかプレミヤに戻ると思いますけど、とりあえず今は不便を感じないのとアーレスロッドがでたら戻ろうかと考えてるので現状維持。

お友達さんには不便を感じさせてるようならプレいれるんですけどねー(ブロック移動とかね)

幸いにもお友達もノンプレ民が多いのでちょっと助かってます。。。

PSO2も今後金マガツとかチャレンジ(一番楽しみ)の実装が決まっていたり、

パネル連動ビンゴでもしかしたらドゥドゥ10%弱体が来そうなのでまだまだ賑わうかもしれませんよね。

復帰さんや新規さんももし増えるならそんなタイミングで増えるといいのになーと思いつつ〆としますかー。

では皆さんまたそのうちに!

追伸。

PSUよりずっと一緒に遊んでくれてた方より電子的チョコ頂きました。

なんだかここでお礼するのも失礼かと思いますが本当にありがとうございます!

御蔭で色々報われました!


そして最後に、本当に報われたんだと実感。
c0133696_1556795.jpg


2年越し?のサイコウォンド(SWドロで炎鑑定で一番欲しかった属性に)

きっとまだ僕はFoやってもいいよね?ってオチでした。
(なんかレア報告ばっかで申し訳ない///)
[PR]
by rimusan | 2015-02-16 16:00 | PSO2