おはようございます。

年に一回の桜の季節です。

c0133696_10274832.jpg


そんな中ようやく少しずつ時間が作れそうなリムにゃんです。

何か仕事がちょっと忙しくて中々INできなかった日々が続いていたもので。。。

いつも通り更新期間も空き空きになっちゃったけど近況報告的な!

まずはーずっと気になっていたチャレンジ!

最近中々時間取れなくて共通サバいけてないんですけど、何だかんだ凄い楽しいです。

実装前に練習もしてました。(採掘クエSH現地調達マグなしとか)
c0133696_10401343.jpg


実力的に固定に飛び込むのが怖くていつも野良マルチでやってましたけど。。。(苦笑

大体覚えてきてなんとかM9(80%)程度までいけるようになりました。

中々野良マルチだと同じ歩幅で進めそうな人と組めなくて稀に凄い所で終わるのも醍醐味ですかね?
(流石にM4で何度も死にまくる人見た時は絶望しましたけど。。。)

何より色々あるけど他サバの友達と遊べるようになったのが嬉しい!
(時間とれず数回しか遊べてないの、ごめむ;ω;)

最初はPSUの頃ずっと迷惑掛けてたのに最後まで遊んでくれたお友達と再会したんですよね。

しかしここで流石のリムにゃん、SS撮って無い^q^

おまけに先方様はきちんと正装コスで来てくれたのに肝心の僕はあわあわして「アークスジャージ長袖」

出だしからダメダメでした。。。

こんなのですがまたチャレンジではよろしくお願いします。。。(笑

そしてもう一人、我らがチームの竜騎士ことなまこちゃんとの再会。

共通で会おう!と連絡して共通サバに行くと。。。
c0133696_10372766.jpg


あまりに奇跡。横にいたw

こんなことって現実にあるのね(´=ω=)吃驚。

そんなこんなで時間があるときチャレンジしてます。どこかでお会いしたらよろしくお願いします。

で、話は所属サバにもどってここ最近?(でもないけど)の話題

まず強化関連。

以前記事にしたサイコウォンドさん等等。

適当な感じでOP付けして潜在3まで開放しておきました。

装備のSS撮るのが面倒くさくて画像無いのですが武器は軒並み法撃+100↑の5スロで揃えて

ユニットは念願のサイキにしました。能力的には火力特化?なのかな。

一箇所法撃+130の5スロ×3箇所です。気持ち火力伸びたので満足。

後は倉庫入り確定だったアーレスですが友達の暴走先生に強化だけしておいたら?と言われたので

ラムダグラインダーと相談の結果エッジとバスターは潜在1の強化値10で終了。

その他に見た目でフブキリンカやパンドラエクストリーム、秋断等を10503にした感じでした。

費用的には素材など結構散在したのでまたふりかけ生活です。(イメージ

で、またやってみました。二人防衛(襲来SH)
c0133696_10484580.jpg


結果。。。クリアはしたもののやはりビブラスは落とせず。。。
(前回の目標としてたラグネは倒せました。)

流石に中々ゴルドラーダが一確出来ないときつそうです。まぁ装備新調前の挑戦だったので次はもしかしたら。。。!?と甘い考えでいます(笑

ただ今回、、、当は二本残せました!こんな感じで少しでも上達できれば嬉しいかな!
c0133696_10505551.jpg


最後に、最近のネタ枠

ロビアクボードが面白い!!超熱い!

箱割る前に太陽光を集めたり!
c0133696_1052545.jpg


弓の練習用にも!!
c0133696_10525341.jpg


果てはライブ演出にも!!!
c0133696_10531816.jpg


凄い楽しいですこれw

こんな感じで今年度も遊んでいければと思っております!

中々時間取れなくなった感じがするけどぜひ青いできれば皆さん遊んでやってください!

おまけ

お断りしたい
c0133696_10544549.jpg

[PR]
by rimusan | 2015-04-11 10:58 | PSO2