夏ですね

こんばんわ、リムにゃんです。

とても夏です。

ウチは最近炭酸にハマって居ります。
c0133696_2126796.jpg


所謂スパークリングウォーターって言うんですかね?

甘くなくてカロリーも0でとてもスカッとしていいですねこの季節!

ところが・・・毎度毎度長々と更新していないところ。。。SEGAがDDos攻撃を受けてしまいゲームすら出来ない状況に。

喉はスカッとしても、ゲームでスカッとできない。。。更新してない罰。。。ですかね;ω;

と、言う事で更新してみたり。
(ログイン出来なくて暇なんてね。

本当に毎回期間が空くので記事が過去になるなる(笑)

で、とりあえず巷で評判?のFoさん。

α時代からFoやっておりますがまーた強くなってしまいましたね@@;

特にイル・メギドやイル・バータが本当に偉いことに・・・

ウチみたいなへっぽこでもこの通り。。。
c0133696_21293099.jpg


なんだか強くなるのは嬉しいのですが、初期からFoしてる身としては強PA一辺倒と言うのも寂しく感じます。

それはそうと、ストーリーもEP2も完結してしまいましたねー。

ちょっとネタバレですがその一場面にて。。。
c0133696_21322791.jpg


うん、ウルクさんの言いたい事はわかる。でもほら。。。こんなの解らないから服装を変えずにね;ω;

ベッド配信のときといいなんともいじられてしまうウチのサポパちゃんでした。

後はいつも遊ぶ面子で初のDF【敗者】もちゃんと参加してきましたよ!
c0133696_21344346.jpg


配信直後はゴリ押しで倒したものの2回目以降はミラージュとか解らなくて僕たちが敗者に。。。(笑)

知らないっていうのは中々難しいものですよね。

後はチームとお友達で防衛いってみたり
c0133696_2136489.jpg


モモーイ踊ってみたり
c0133696_21372638.jpg


姉さんがエマージェンシートライアルにまったく参加しなかったり(笑)
c0133696_2138659.jpg


更に叫ぶ
c0133696_21383241.jpg


ET成功後も叫ぶ
c0133696_2139898.jpg


クラフトしにマイルームへ戻ると久々のテロにあったり。。。
c0133696_21395150.jpg


友達の部屋行脚してたらテロにでくわしたり(あえて名前を一文字残してみた
c0133696_21403294.jpg


ちゃっかり新キャラ作ってみたり(やっとHuが70になりそうです
c0133696_21411562.jpg


SS撮るの忘れたんだけど、お友達のすーさんきゃおさんとTA行ったりとか!

本当に楽しく毎日を過ごさせて貰っております。

ですが、冒頭に書いたようにまだ全アークスがログイン出来ない状況にあるという事実。

運営さんも大変でしょうけど、出来る限り早めに復旧して欲しいものですね。

そしてまた皆とオラクルでわいわいと遊びたくてしょうがないです。

もしまた皆がログインしたら、ぜひ遊んでやってくださいね!

そしてログインできなくて皆の近況とか聞けないのが辛いですけど、元気に過ごしてて下さいねー!

早く皆に会いたいなぁ。。。
c0133696_21451012.jpg

[PR]
# by rimusan | 2014-06-23 21:48 | PSO2

やぁやぁ、今度は4ヶ月ぶりですよ。

色んな記録更新してますね、主に駄目なほう。

お久しぶりですリムにゃんです。

PSO2もイベント報酬期間が過ぎ去ってしまい皆さんも一段落という所でしょうかねー。

ウチも何とか報酬期間に色々と武器防具の新調をすることが出来て一安心してますしね。
(かといって特段装備作ったよー!って大々的に載せる予定はないですけどねー。。。人の装備なんて見たくないでしょうし?

という事でいつものダラーっとした更新です。

イベント期間前にやってたクエスト・・・浮遊大陸自由探索。

ほらだってスサノグレン格好良いじゃない!高く売れるだろうし。。。

そう思ってこれを報告すること3回・・・+何周かしましたけどね・・・タブン400周くらい?
c0133696_1374617.jpg


付き合ってくれたチーム員さん、お友達さんありがとう御座いました。

その成果も出て遂にスサノグレンさんゲットしました。
c0133696_1384297.jpg


な!(^ω^)

しかもゲットした後もう一本出たので即売りして、丁度手伝ってくれてたお友達にメセタを少し御裾分け。

イベント前に貯金が出来てホクホク出来ました。と!

後はあれですね、リリーパ採掘基地防衛クエスト!

実装当初から殆ど欠かさずに参加してますが、いつも☆10武器凄い出るなーと思ってました。

御蔭でウチもイベント期間に色々とそろえることが出来たのでホントありがたいクエストです。
(主にエクスキューブ的な意味で

それで、何故か姉さんとオルちゃんとこの服を着て参加するという暗黙の了解に。。。
c0133696_13132749.jpg


リリーパかわいいよね!・・・ただ最近ウチが着替えサボって普通の格好で参加してたら何もでなくなったけどw

因みに初めてGETした☆11がこれ!
c0133696_13145778.jpg


ファルクローなのです。

SHADVきてからは随分と暴落?というか需要と供給の関係でお小遣いでも買えるレベルなのですが

やっぱり初めて拾ったって事もある11武器なので、今でも大事に使ってます。

その割にはお金がなくて微妙なOPなのがちょっと後悔。。。w

まぁ無難に使えるしこれからも愛用していきます。
(メインはふぉーすだけど!

それと、先日その防衛クエで初めてこんな称号取れたので記念にSSカチリ。

あぁ勇者様っていわれるかも^q^
c0133696_1318146.jpg


何でも全WAVEで貢献度1位を取ると貰える称号らしいです。
(お友達に教えてもらいました。

へーウチ1位取ってたのかーって感じでしたが。。。実感がなかった。

まぁBrHuメチャ強いものねー、ウチでもとれるわなーと。
(でも腰のスサノグレンやっぱり格好良いよね!

因みにメインのふぉーすさんだと安定して「一流衛生兵」ばかりです・・・攻撃しようよウチ;ω;

そんなこんなで遊んでおります。

ここ最近は書いたように報酬期間も終わったので、毎日チーム員さんとTAしてデイリーやチムオダ消化してます。

あとはちょいリアルでお出かけしてきました。

茨城県の偕楽園と大洗駅へ。。。ガルパンの聖地ですよ、えぇ。
c0133696_132251100.jpg


丁度親の用事で茨城まで車で行くことになったので、ついでにと大洗へ行ったのが経緯なんですけどね。

で、折角なので偕楽園の梅も観てきました。

凄い花の香りで春っぽい感じてたんですが、ウチは屋台のが気になってしまって。。。焼きそば美味しいですw

ほんで大洗駅。想像よりちっさくてあれー?ってなった。
c0133696_13254230.jpg


ただ中の観光案内所とか凄い気合の入りようでした。
(何かサインとか有志さんの模型とか飾ってあったんだけど写真とって良いか解らずあきらめる宮城県人;ω;・・・都会怖い

そんなんでお土産も買って帰宅。
c0133696_13304977.jpg


ほいほいオタク商売に引っかかるウチ。

ガルパンリキュールとうめてんてーの梅酒、あと茨城のメロンケーキ(←メロンって特産なのかの?

中々充実してきましたとさ。

で、余談。

うめてんてーの梅酒を弟に見せて「まどかちゃんみたいに可愛いよねー」って言ったら。。。

「あ、まどかの原画の人なの?ホームベースじゃないじゃんwww」って;ω;

君のまどかはホームベースじゃないとダメなのか。

しかし楽しかった。ではまたそのうちに!
[PR]
# by rimusan | 2014-03-23 13:38 | PSO2

どうも、3ヶ月ぶりです

おはようございます。

3ヶ月ぶりのリムにゃんです。
c0133696_10391526.jpg


夏季に記事書くぞー!と意気込んでおったら冬になったでござる。

おかげでSSが思い切り季節感0でございます。

そして今更ですが、浴衣リムにゃんを見たいと要望があり撮影したものの。。。
c0133696_1041028.jpg


。。。半目で凄い眠い状態でした^q^

きっとそれでも可愛い。。。ハズ!もといリムにゃんらしいと思います。アホの子ですし。。。

で、肝心のPSO2ですが3か月分となって何やってたか思い出せず。。。

友達とエクストリーム交換武器を狙って周回してて、いざ交換するぞ!って時に

SH来てしまい性能がどっこいの為?まだ交換素材を使ってなかったり。

おまけにエクス産の防具も数点ゲットしたー!って時にSH来てしまい

性能が抜かされてしまったため、心折れて防具作らずだったり。

とまぁ散々な結果になってしまってる状況です。;ω;

その所為か、現実逃避ならぬ仮想逃避をして。。。いやそんなのあるのか。。。色々出かけてきました。

去る8月末頃、あまりにもレアドロップしないので、急に日本海が見たくなりすがりを誘って日本海へ
c0133696_1051325.jpg


すっごい荒々しいイメージでしたが、とても穏やかな海でした´=ω=

新潟県の胎内・岩船・瀬波だったかな?その辺に行ってきました。

大体車でウチん所から片道3時間位かな?途中道の駅で山形県版芋煮なんかも食べたりと!

んで、何気にお気に入りになった場所。
c0133696_10544345.jpg


鳥居と波止場とか最高。

こうして元気になって未だにガーディアンズと言い張るリムにゃんはオラクルへと再度舞い戻った。。。!

。。。が!やっぱレアが出ないので再び仮想逃避へ!と言うか普通にオフ会へw

今回はしょこたんの地元近くって事で日光の方へ出かけてきたのです。
c0133696_1121976.jpg


因みに今回は以前猪苗代湖に行った時見たくドライブ兼ねてだったので車での参戦!

メンバーがしょこたん・ミジロシー君・すがりん・ウチで遊んできました!

皆の車で集合して、しょこたんの車で色々観光してもらったり、とても楽しかった。

車中ミジさんがしょこたんのナビをフリーズさせる事2回、ミジさんがサイダーをこぼす事1回

観光場所でミジさんがはぐれる回数多々、日光で売っているジャズまんをシャブまん!?と読み違えるミジさん

前にデカ盛系のお店で失敗をしたのに、今回はいけるっしょ!と同じような注文をしたミジさん。

なんていうかもうミジさんがトラブルメーカーと言うか、笑いの種にしかなってませんでしたw

そんなんでもちゃんと観光はしてきましたよw

男体山と中禅寺湖前の鳥居
c0133696_119437.jpg


華厳の滝
c0133696_1192792.jpg


あと観光した後宇都宮市内?でお宝鑑定団て言う中古品販売店に言ったんですけど、

なぜかしょこたんが暴走しちゃってガチャガチャを4000円分も回してて笑いが止まらなかった事も記載しておこう!

そんなこんなでまたもやガーディアンズリムにゃんはオラクルへ帰還!

。。。あまりにも逃避した所為か部屋にキノコ植えられてた´・ω・
c0133696_11112515.jpg

(犯人が台詞残していってたけど、一応伏せておいた!

おまけにサポパも失敗して入院してるような状況に。。。
c0133696_11122478.jpg


なんか新アイテムでベッド当たったから設置したんだけど、見ての通り絵図ら的にアレですよね・・・w

即チェアに戻しましたw

と、変にネタ記事になってしまいましたが、こっそりと。。。

過去武器と言われようがチョイチョイ武器新調してます。
c0133696_10483959.jpg


と、ここ数ヶ月はこんな感じで過ごしておりました。

と本当に最近の近況ですけど、Brはじめました。

中々立ち回りが難しいのと、火力をどう出していくかでとても試行錯誤しております。

一日1回のSHクォーツソロ狩りとヴォルソロ狩りで練習はしてるものの全然上達せず心折れそうですw

まぁ気長にやっていきます`・ω・ まだLV58だしね!

では、次は何時になるかわからない更新ですが今でも毎日来てくれてる足跡があるので、なるべく期間短めに更新したい。。。と思います´・ω・

じゃ、皆様今回はこの辺でーノシ

おまけ

紅葉狩りにコッソリ言ってきました。

奥会津の大内宿です。
c0133696_11175622.jpg


c0133696_1118115.jpg


お土産にかったきんつばがすげー美味しかったとです。
[PR]
# by rimusan | 2013-11-10 11:24 | PSO2

おはようございます。リムにゃんです。

とても夏です。
c0133696_11492889.jpg


それと・・・そろそろ月一更新の時期かと思いまして!

今回の記事も相変わらずのグダグダっぷりですが、どうぞお付き合い下さい。

えっとPSO2分はいつもどおりの少々のSSとコメント位なんですけどねw

それと、PSO2分では有るんですけど若干リアル分もございます。

所謂オフ会のお話。。。これは折りたたみ記事で書いておきますが!

んでは、PSO2のグダグダ記事開始~ ´=ω=

チームオーダー消化中の一こま
生き返してくれるどころか踊り始めたリリーパ!人間様が倒れてると喜ぶらしい。
c0133696_12363358.jpg


パプリカふえた
コレってヘタの印みたいですw・・・てかつけてる人始めてみた!もとい友達に居た・・・類友かw
c0133696_1240775.jpg


しょこたん抹殺
ソロでアブダクションクリアしたんだって!・・・しっかりスフィアのお土産頂いていきますね^^
c0133696_12412175.jpg


きゃおさんブログで流行のアレ?
ウチの子も言うたった・・・
c0133696_12421975.jpg


久々に装備新調
TAしてたらポロッとしたので改造しておきました。ヴォル・P3・スタ2という妥協っぷりだけど^q^
c0133696_12435399.jpg


最近のリムにゃんはこんな感じ。

ペアTAも現在アムド挑戦してますが、如何せんウチのRaが下手すぎて更新ならず。

どーせレアなんて出ないだろうし立ち回り練習が日課になりそうです。

あ、そうそう!

気分転換にマイルーム改装しましたw

和室・ウェスタン・洋室とあるんですが今回は洋室をUP
c0133696_1248379.jpg


すこしは高級感でたかな?:ω;

次回にでも覚えていたら別部屋もUPしますね。

PSO2記事はこの辺で~

More
[PR]
# by rimusan | 2013-08-19 12:52 | PSO2

久々の更新なのに

こんちくはーリムにゃんです。

恒例の月一更新です。

それはそうと、タイトルに関してですが、久しぶりですこんな状態。

PSO2に対するモチベがほとんど無い状態。

言うなればPSU末期の惰性感状態(´;ω;)

とりあえず最近のリムにゃん風景でも。

桜さんに続きマリクーちゃんまで…あぁポーズがうざ可愛いw
c0133696_12352096.jpg


おまけにEP2で作成可能になったパートナーキャラもこんな状態に…
c0133696_12361553.jpg


リリーパ愛されすぎだw

ちなみにウチのパートナーは…どうみてもちっこいリムにゃんです。
c0133696_12372884.jpg


後は、今更?ですけどナベリウス1タイムアタックをペアで遊んでます。

やっとこ5分台に
c0133696_12382735.jpg


ドゥドゥとの戦績…あぁこれがよもやモチベ低下の原因となるとは
c0133696_12391529.jpg


と、大した更新じゃなくてすいませんw

以下すこしだけ愚痴吐かせて貰います。

あ、折込にするので読みたくない方はクリックしないでね☆

ということでこの辺で~(´=ω=)ノン

More
[PR]
# by rimusan | 2013-07-21 12:44 | PSO2