体調を崩し掛けです

今日は早い時間にこんばんぱー
まれっさです(いつも思うけど他の人書かないのにね^^;

今日は日本で過去の最高気温を超えた記録が出たみたいですね
熱中症で苦しんでる方も多いんだろうと思います、体は気をつけましょうね

と言ってる自分が既にアレなんですけどね><

そんな訳で、本日は体調不良のためPSUはINするも合成くらいで
あとは放置なのです(といいますか、グダグダしていたいだけ、夏ばてか。。。な?

とまぁ、手抜きな一日な訳で。。。
あ!ブログの背景変えましたよ!(偉
どうも邦楽のXを聴いていたせいか、バラードコレクションだったので、
悲しげ?な背景にしましたー
古いといわれそうですが、温故知新、いい曲が沢山あるのでいまでも聴いてるのですよ
意外と懐メロすきですしねー

しかし体がだるーーぅい。。。。
明日はまた24時間拘束の夜勤がががががが。。。。
休める時間にしっかり休んで週末を楽しめるようにしておきます ><ノ

拙い内容ですが、今日はこの辺にて。。。
PSU話も周回と合成だけになってるなぁ。。。
でもネタ探しをする気が起きないのは仕様みたいです^-^

お ま け
↓↓ピコラ、20%の壁を越えました↓↓
c0133696_22283922.jpg

[PR]
# by rimusan | 2007-08-16 22:29 | 日常

こんばんは、まれっさです
いよいよお盆も終わりUターンラッシュもピークみたいですね
私の自宅は帰省される側にあるので、この位の時期になると
いつもの閑散とした町並みに戻りちょっと寂しかったりしますけどね

そして私の自宅、目の前がお寺なんですけれど
私の住んでいる市の一番最後の夏祭りを催すお寺なんですよ
で、それが今日だったんです
それも重なってか、より題名のことを感じてしまいましたねー

今年は学生時代の友達達も仕事や、向こうの友達、恋人などで
帰省も合わなく残念だったけど、冬にでも?逢って話が出来る事を期待して
連絡くれた友達へ「また今度だね~」とメールをしておきました
逢えないのは確かに寂しかったけど、何より皆頑張って元気だったのが一番でした
本当に皆が笑顔で元気なのが一番ですよ!

私も次ぎ皆に会う頃には、少しでも良い方へ変わって迎えられるように努力しなくては><

それと、どうでもいい話なんですけど(また話がハチャメチャですが。。。
その、市最後のお祭のせいで、私の日々使用している駐車場が封鎖されてしまうんですね
夏の終わりを締めくくり、皆が名残惜しくお祭に参加しているのであまり言いたくはないんですが
10時まで帰ってこないで下さいって酷いですよ^^;
我慢してドライブしてきましたけど、お金がっ。。。;;
まぁお香とか雑貨買ったので、そういう事にしておきますけどーーーーー#
と、まぁ、奇麗事で始めた割には最後に愚痴で締めてみます♪
それが 私の クオリティー ^-^

因みに今日のPSU分はございません。
期待してた方(居るのか?)ごめんですよ><
[PR]
# by rimusan | 2007-08-15 23:22 | 日常

前回と同じ位の時刻に更新です
こんばんぱー、まれっさです

今日は仕事休みだったのでPSUをーと思い
最近お付き合いさせていただいてる方たちとクエストしてたんですが。。。
トゥルルルル。。。 とまるでドッピオばりのTELで仕事呼出ですよ^^
遊んでくれてたみなさん、本当にごめんでした><

で、仕事が終わりそのまま帰宅もアレだったので、友達と海へドライブー
非常に景色が綺麗でした。。。ェェ景色が。。。

そして外で怪しい印度カレーを食べ、夕食終了で本日も元気に?
PSUへ再INですよ
今日は前々より狙っているユニットを探してドラS2をソロ周回です
結果は。。。。

More
[PR]
# by rimusan | 2007-08-15 00:09 | PSU

早速本日のPSU分を。。。

こんばんは、まれっさです
本日ブログ作成しまして親しい方たちへメールしましたところ
早速コメントを頂きました。本当に嬉しい事ですねぇ
心より感謝いたします

と、いう事で初日から放置ともいかないので
本日のPSU話でも投下して締めようと思います

因みにPSUって私が毎日のように遊んでるネットゲームで
正式名称は【ファンタシースターユニバース】って言うんですけど
アクションRPGに分類されると思うゲームで
コレがまた、自分好みのキャラを作れたり、自分の部屋に好きな置物を置いたりとか
様々な要素を含んでるゲームでして、私的に非常にマッチするわけなんですよ

中でも武器の合成も出来るんですけど、知り合いさん達は良い物を合成して
装備してますので、私も勝るとも劣らないものが欲しくてよく合成するんですよ
それで、現在イベントの褒賞期間で合成率が20%↑なんですね
私も気合入れて合成セットしては居るんですが。。。

More
[PR]
# by rimusan | 2007-08-13 00:08 | PSU

テスト&ご挨拶を

初めまして、ブログの世界からまれっさでございます

以前よりリアル&PSUでお世話になっております
皆様よりご要望がありましたブログを開設してみました
(要望ってもごく一部ですけどね><

何かと初心者なので見づらい点ばかりでございますが
暖かく改めて宜しくお願いいたしますなのです
[PR]
# by rimusan | 2007-08-12 15:47 | 日常