人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSU】まぐ+大誤算

おはー
久々に元気風味なまれっさでござり

まー相変わらずネトゲやってる毎日なのですがー

で、予定より早く始まったイベント『まぐ+』
なんつーか大誤算でした
(予定早まった次点で色々自分の予定をずらして居たのが既に大誤算だけど、それは内緒


これの目玉は取得スキル経験値が2倍って所なんです

で、ガンナーのスキルをとりあえず41以上にしたくて頑張ってて
何とかレーザー以外41にしたんすよ(GM用武器ね

したらレーザーが一番マゾかったって話

個人的に最初に苦労したい派だから一気に萎えた

うーん、どうしよ

とは言ってもやらなきゃ始まらない訳で…
残り2週間と少し

色々捨てて頑張ってみるぜー

後は4キャラ全員レベルカンストさせなきゃ
これは行けそうなんだよねー

まー、簡単な目標からこなして行きますかー

レベル>ガンナー>テクター>ファイター

みたいな順位で

………ん?
レア堀?

なんすかそれwww

みたいな方向で
by rimusan | 2008-12-01 08:48

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31