人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PSU】りみっとぶれいく

ぐだぐだこんばんわー

少しだけ更新

誰が見てるのかアレだけどまー適当に

タイトルにあるとおりなんですがー、ウチのテクターさん(俗に言う魔法使いのキャラ

ようやくLB(リミットブレイク)一個取得しました

なんてーか廃人風味にここ三日間EXP稼ぎ周回してました、ェェ

一日目、LV175⇒LV180へうp
(多分だけど1LVおおよそ120万取得で1うpで、30分で50万程度のEXP稼げたので単純計算で6時間程度)

二日目AP1⇒5取得
三日目AP5⇒10取得
(AP1うpするのに50万EXP、AP1⇒10で500万としておおよそ5時間)

こんな感じでした(仕事から帰宅してモニターに張り付いてる私が居ますね、ェェ

まぁ周回中にアイテムの補給とか、トイレ、お茶淹れとかもしてたので実質+2時間くらい掛かりましたけどね

おかげでウチのMFの火力が飛躍的に上がったですが

てか流行のLBディーガをGETしたんですけど、ヤバイですねあの強さw

元々LV41↑で2ロックなのを勘違いして2HIT(多段)と思い込んではしゃいだのが悔しくてはじめたのがキッカケでしたが

今回はLBのおかげでちゃーんと多段します(笑

何より3~4多段するのがうれしいですよ

ダメージも最低10000位入るのでテクタにしては優秀に感じます

※念のため補足しておくと、2ロックはロックと書いてあるので多段と思われがちだけど、複数にHITすると言う意味だそうです
つまり、多段ロックタゲをもつエネミーに2HITするような気はするのですが、エネミー自体が単体である場合、
LBしない限りタ段HITはしないという事だそうです
じゃー、ロック2は?というと前述しましたが多段ロックタゲの有無に関わらずほぼ密着でエネミーが2匹以上並んでいる場合に最高2匹の複数匹にヒットするということなんだって
勘違いしてウチみたいにならないように、とてもわかりづらい補足だけど書いておいた!

そんなこんなで今年一年分のテクター分を補給したような毎日でした

もうね、正直疲れた

あとは滝ミッションはもういきたくない(苦笑

三日間で10時間以上同じミッションをやるとすげークルね

明日からはいつもどおり?ハンターかガンナーで景色の良い場所を選んで周回します

ちょっとメセタ貯金してるので(笑

あとはーもしかしたら明日にお友達が引越し終了して復帰INするかもしれないので凄く楽しみではあります

ってか最近パートナーカード真っ黒でほとんど友達INしてなくテラサビシスwww

数人居るには居るんだけど、どうも声かけ辛くてね

しゃー、今日もテクター漬けだったからさっさとねるべー

いいかげんに斧が恋しいです ェェ

んではー

おあすみー ´・ω・ノシ
by rimusan | 2009-06-01 23:56 | 日常

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31