人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月ぶりでございす

´・ω・ノ 久しぶりの放置解除でござんす

気が向いたので、また適当にPSUのSSはってくですよ

ここ一ヶ月は期間限定イベントやってました

まぁPSUにログインしてる方なら殆どの方がやってることでしょうしね!

ほんでも途中でだれてもうこんな状況

一ヶ月ぶりでございす_c0133696_1149246.jpg


浄化するのが本当にだるくて><

これは!ってレアもでてないですしねー

まったりと遊んでるほうだと思います、特に今回は!

そんでイベントのだれてる中盤くらいに、PSU運営のゲームマスターさん(通称GM)にであいました

ほんで記念撮影するみたいなのでテケテケついていって撮影してきましたよ!

何気に真ん中にいたりします、ウチ! それと人多すぎてGM見失っt。。。

一ヶ月ぶりでございす_c0133696_115234.jpg


ちなみにこの中にいつも一緒しているあのキャスコさんがいます

ウン、罠士のあのキャスコさんです。探せたらすげーね!

そんなこんなでイベントを惰性含めてまわってると、たまーにくるレアMAP受託権利

いわゆるレアフリーミッションってやつですね

久々にお友達が数人INしてたので誘って行ってみると

一ヶ月ぶりでございす_c0133696_11544890.jpg


スプニでねー´;ω;` と思いつつ、ようやく自分用のレッド/スタミナをげっちゅ

レッド系はそれなりにお高いアイテムなのでなんだかんだでちょっと嬉しかったりね

しっかりオリカにでも装備させますよ!

ほんで話はまた戻ってイベントなのですが、終盤付近にてイベント褒章でボーナスMAPの時間制限が

120秒ほど伸びました。

んで、3人で周回してたのですが、廃PTで遊んでた時の一枚でござんす

MF×1、FM×2で遊んでたんですが、まぁまぁ早かった気がするので記念に

ボーナス前までを5分台でクリアでござんす

一ヶ月ぶりでございす_c0133696_1159892.jpg


野良だと一周7分くらいだしね。。。(メンツにもよるでしょうが

多分ウチの腕ではこんなもんで限界かもしれないですがねー

ほいでそんな速度で周回しててようやく。。。。

一ヶ月ぶりでございす_c0133696_120622.jpg


`;ω;ノ とったどーーー!

本当にようやくとれましたオキクさん

コレってイベント限定アイテムなんですが、本当に中々当たらなかったデス

というのも、イベントで敵を累計何匹倒せるか?見たいな内容があって

それの10万匹毎のいわゆるキリの良い数字(通称キリ番)の敵を倒したパーティーに贈られる物で。。。

運の無いウチにしては「よくやった!」と思っておきたいです!ェェ

さて、イベントも残り一週間程度になりましたね

とりあえず終了までニヨニヨ頑張ってみようとは思います

GASも満足いくような結果じゃないですしねー

てかイベント中に配信された内容のGASを取得し切れてないだけなんだけどさ!ケッ

んでは、相変わらず文章構成がgdgdですがこれにてー

´=ω=.ノン ばいばいー ゆゆこさまー!

追記

覚えていてくれてるかわからんですが約束のマイCAR投下しておくですよ

PSUのお友達との約束でしたので!

一ヶ月ぶりでございす_c0133696_128650.jpg

by rimusan | 2009-08-22 12:09 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31