人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにかいてみます!

どうもー

ちょと懐かしい人からメールいただいたので調子にのって書いて見ました。

っても中身ないしおもろないけどね!

とりあえず年末のネタとかだけどSSだけ貼っていくよ!

いつもどおり記事書くのだるーいし^q^

とりあえず今年も?クリスマスプレゼントもらいました!

お返ししてないけど良いかな!?良いよね!
たまにかいてみます!_c0133696_13493287.jpg


最近知合った元気な子が皆に配ってた様子です!

中身はお肉でした!しかも調理済みでした!大事にとっておいてるよ!ありがとねー


ほして次は夢を追いかけれるレアミ!

うん、ソーサラーロッドを追い求めて数ヶ月。。。でねぇ^^

おかげでスプニが4本になりました´・ω・
たまにかいてみます!_c0133696_13512962.jpg


あとはダラダラとイベントに参加してたくらいです。

ええ、やるきが相変わらずです。

あぁーそれはそうと、6人目がようやくカンストしました!

これでウチのAFさんもカスタムへ臨めますッ!

といいながら最近ずっとE2でキャストのprtばっかりしてるんですけどね。

やっぱり罠士良いよ、罠士!

全キャラprtのレベル20まであげるくらい罠士好きですし!

んでまぁここからは年末。。。。っても去年の秋口からの近況でも!

リアルなお話なのでつまらないかもよ!

PSU以外みたくないひとはここで止めると良いんだぜ!

ではー。。。




まず夏!というか秋口というか!

福島県の大内宿って所にドライブしてきましたー。

会社の車好きな人達に誘われてみなして行って来たんですよー。

初めて行ったんですけど、景色が良かったですよ。

柄にも無く写真撮っちゃうくらい!w
たまにかいてみます!_c0133696_13571324.jpg


あとは秋も終わる頃かな?

殆ど同じメンバーで宮城県の女川港へ行ってきました。

なんていうか気持ち雨降りだったので寒かったー。

今回は景色撮ってないんだけどね!みんなの車並んだんで写メって見ました。

っても、構図とか考えてないしなんともだけどw(全員の車入りきれてないし;ω;

ウチの車は中央より若干右寄りに写ってる黒いセダンですん。
たまにかいてみます!_c0133696_1402858.jpg


ほんで冬!

先輩に呼ばれて焼肉を食べに仙台へ!

なんだろう一人3000円なんだけど肉盛りすぎワロタ状態。

お婆ちゃんこれ盛りすぎですよって位出された;=ω=.

しかもめちゃくちゃ美味しい!満足すぎたのでまたいきますココw

はんぱ無い美味しさと安さでしたよー
たまにかいてみます!_c0133696_1425491.jpg


あとは、昔一緒にバンドしてたドラムの友達と山形の天童へ行ってきました。

目的は地酒!

最近、昔のバンドのお友達と地酒とその土地の美味しいものを買い込んで、酒を呑みつつギターをいじる!

みたいな事が流行っておりまして。。。

この時は天童で一路ってお酒を買ってきたんですが、なんでも全世界SAKE部門で堂々の一意を獲得したお酒だそうです。

その他にも、その酒造でしか売っていないお酒を買って来たわけですが、確かに一路のが美味しかったです。

言霊的なものもあるのかもしれないですけど、少なくともウチの舌にはあいました!
(でも一緒に買ったお酒がその酒造以外でも売っていたのは内緒ね#^ω^
たまにかいてみます!_c0133696_147422.jpg


あとはー、そうそう!ドラム担当のお友達と宮城の滑津大滝にも行ってきたんだ!

冬で雪が降る前に行ってきたんだけど、ここも景色が良かったよー。
たまにかいてみます!_c0133696_1491332.jpg


もちろん帰りにお酒と食材を買い込んで呑みをしたことは言うまでも無く!

そんな感じで日々過ごしてます~。

なんかリア充っぽいけど、実はそうでもないからねw

あとはバンドのお友達には言っていないけど自分のギターを痛ギターにしちゃった!

とはいっても取り外し可能なピックガードだけどね!

純正のピックガードもう一つ買って取りかえれる様にしておくかー^=ω=.。。。
たまにかいてみます!_c0133696_14121147.jpg

by rimusan | 2011-02-05 14:15 | 日常

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31