人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりっこあーとりー!

はろういーん!
とりっこあーとりー!_c0133696_11202686.jpg


過ぎちゃっても気にしない! だって更新がドン亀ですもの!

はーろういーん!ということでハロウィンロビーの床とともにこんにちは、リムにゃんです。
(上からのカメラアングルSSなんだけど良いタイミング取れなくてもうこれでいいやって。。。)

SSの中途半端っぽさがリムにゃんぽくて凄く良い絵だと自負しております。

そして久々に気が向いて時間が出来たので更新しようと思ったら前回の記事に新着コメントがきてることに今気づく・・・!

きゃおさんごめん!こんな遅い記事ですけどまた遊びに来てください^q^

と、いつもどおり謝罪風味から始まるこの記事。

もちろん内容もいつもどーりなオラクル生活です。

まずはー、アークスのオフライン大会用のルーサークエで遊んでての記念撮影。
とりっこあーとりー!_c0133696_11265983.jpg


元々タイムアタック?用のクエなので容易にクリアできるんだけど3人でルーサーというのもあってついパシャリ

・・・これって人数少ないとアングル随分下に来るようになってるのかなー?

本クエで12人など大人数の場合もっとアングル上からなんだけどねー。

何気にこのアングルのほうが記念撮影いいんじゃないかなーと。。。

ほんで次。

ここ最近姉さんとアドバンス回しております。

理由は「ULTやEXHの難易度が来る前にテクLV全部16にしておこー」みたいな。
(今更かよpgrと言われそうですが)

そんなこんなで久々にペアでフルバーストまでいきました。
とりっこあーとりー!_c0133696_11313281.jpg


しかもテクじゃないディスクを掘りにいってるマップでw

でも全PSEがLV8だと何か達成感あるよねー。

PCが二人だからエネミーPOP少なくて微妙といえば微妙なんだけどねー。

もちろん何も出なかったですがw

で、そんなアドバンス生活を続けてようやく今週月曜日の23:30~インしてソロで一周した頃に。。。
とりっこあーとりー!_c0133696_11331148.jpg


念願のイル・ゾンデLV16をてにいれたぞ!

・・・仕事が忙しくて残業に残業し、自宅に帰宅するとPCがメモリエラーでブルーバックという非情な仕打ちの後にようやく報われた感じ ;ω;

本当は姉さんと暴走ちゃんと手に入れたかったんだけどね。

とりあえずこれでボクはイル・バータ以外全テク16に!

とは言うもののイルバはテオ君の好感度を最大まで上げると貰えるので当分は姉さんと暴走ちゃんのテク堀に行くことになりそうです。

あとは新マップで実装された天候「輪虹」だっけかな?
とりっこあーとりー!_c0133696_11373562.jpg


これ凄いきれいだよねー

何気にお気に入り。

右端にチムメンのダンボーがいるけどそれもまた良い絵面。

はてしなくリムにゃん撮影ぽくて満足。

それと最近チムメンのオルセルグちゃんがリアル忙しくなって中々時間取れなくなったみたいだけど久々に遊んだときのひとコマ
とりっこあーとりー!_c0133696_1139428.jpg


まるで変らない日常だったw

と、こんなオラクル生活。

本当に代わり映えしないといえばソレまでだけれど、凄く大切な日常。

皆のリアル生活が変化して、前みたいに一緒に会うことが難しくなる部分もあるけれど、またオラクルで会ったら変らない時間を過ごしましょ。

さーて、今日もアドバンスいこーかー!
by rimusan | 2014-11-07 11:46 | PSO2

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31