人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年 5月11日~5月13日

おはむぅ御座います、リムにゃんです。
自分用の日記の様に定期更新です。
昨晩は更新前に大分酔ってしまいそのまま寝てしまったので朝の更新です。

 5月11日
 変わらずお仕事の日。
 GWも終わり通常営業なお仕事。
 今日は夜番だったので日中はほとんど休憩でした。
 変わって夜は休み明けも重なって久し振りの忙しさ。
 早朝6時頃までアッという間に過ぎました。
 忙しいと疲れる反面、時間の経過が一瞬に思えるのでこれはこれで苦にならないのよね。
 特別にトラブルなども無く駆け足で終わった一日(夜)でした。

 5月12日
 仕事明けの日。
 夜が忙しかったので早々に仮眠へ。
 14時半頃に起床したもののいまいち目が覚めずゴロゴロと。
 なのですが、明日13日に以前一緒に働いていた先輩と隣県へ温泉に、と約束していたのでお土産を準備する為に買い物準備。
 車を先輩が出してくれると言うので御礼をって事です。
 地元の夏のお菓子詰め合わせを購入して準備完了。
 その後は待ち合わせの駅までの切符を購入したり自宅用の飲み物等を購入して帰宅。
 夜はチーム面とお友達と変わらぬPSO2でした。
 

 5月13日
 先輩と温泉へ行く日。
 8時頃に起床し1日丸々遊ぶ予定なので朝からマギレコのデイリーを消化。
 大体30分位で消化終了。
 まだやり切っていないのが☆3以下のキャラの再覚醒のみなので素材を集める作業。
 勿論イベントも進めて報酬で素材も確保する予定。
 その後、待ち合わせが10時半頃なのでジーンズのほつれをちょちょっと直して温泉用のタオルを準備して出発。
 予定通り先輩と合流し温泉&観光の旅へ
 先輩の地元で美味しいと言われるラーメン屋でお昼を食べて道の駅を周り地元の人が知ってる様な隠れた?観光スポットを案内してもらいその後に温泉へ。
 源泉掛け流しで入浴料が395円と言うリーズナブルなお値段。
 湯の花も浮いていて、景色は思いっきり山の中なので雰囲気抜群でした。
 また、源泉と言う事もあり体がとても温まり、体温が下がるまで温泉内の休憩室でぐでんとしておりました。
 後は解散の時間まで駅前の居酒屋で夕飯。
 ここで飲みすぎてしまい帰宅して一気にダウンしました。
 フルで遊んだなーって一日でした。

 定期更新と言いつつ、酔いどれての仕事前に更新。
 携帯からの更新なので誤字がありそう。
 お酒は程々にですね。
 それでは。
 
 
by rimusan | 2019-05-14 08:40 | 日常

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31