人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は帰宅が遅かったのですよ

こんばんぱー
まれっさだぉー
今日は仕事が長引いて(珍しい
帰宅が22時頃でした><

でも、とりあえずINしてる自分も居たり。。。
時間が無いので、今日はまったりとストーリーモードをしてました
ってもONのEP2ですけどね^^;

ようやく9章まで進んだんですよー
それで、今日は9章をやったわけですが
知り合いがライアさん良い!可愛い!
と行っていた意味がわかった気がしました

意外と?良い奴なんだなーとかね^^;(今更ですが
余りはなすのもネタバレになるので、気になる方は
是非PSUのストーリー(ONのEP2ね)オススメでス^-^

そしてそろそろ寝る時間が近づいてきたので
かるくぶにゃみをして一日終了です
毎日良く飽きないナァと自分でも思いますが
楽しいことは飽きませんよね~
形は何にしろ趣味?として出来る事があるのはいいことだと本当に実感しますよ

さてさて、余も更けてきましたので、今日もコレにてー
皆様、今日も好い夢を見てくださいねー

追記
うちの3rdが念願のガンテクターに昇格しましたーー><
遅くまでぶにゃみを手伝ってくれたみなさん!
特に某φさんと某FTちゃんありがとーー
by rimusan | 2007-08-21 23:46 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31