人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・)こんばんぱ。。。

どももすぅーまれっさですぉー
今日もPSUの話題を投下ですぉー

今日は久々に復帰?風味な友達がINしたのでお誘いしまして(拉致とも言う)
NDの温泉クエストへー
一緒に行った人たちの助けと、本人のプレイヤー性能によりさくさく進みましたよ
ブランクを感じさせない動きをしてましたねーナイス友達!
そして休憩の談笑中に必死にお金をおねだりしてみました^-^
かわいいーー と思った方!是非PSUで募金してくださいね☆(ぇ
(´・ω・)こんばんぱ。。。_c0133696_2259436.jpg


で、そのお友達さん達はお風呂という事で解散になり暇になったところ
PSOから遊んでもらってる某紅茶の偉い人と季節限定エネミーを探す事にー
(てかオリカがお邪魔しに行ったんですけどね^^;




2人で滝クエ(Aランク)を一時間半ほど周回ですよ
結果は20匹以上に出会えました
(´・ω・)こんばんぱ。。。_c0133696_2315928.jpg


しかしながら、限定武器はお互い2本ほどゲットできたものの
限定置物が出ない!!
流石にあんな値段で売られてるので出ないんでしょうねぇ。。。
まぁ、2人とも武器をゲットできたので満足の内に見事解散となりました
遅くまで付き合ってくれて有難うね~>某紅茶の偉い人^-^

2人ともあまりの嬉しさに?とりあえずラグナス殴っておきました^-^
正直強敵でした。。。。。。
(´・ω・)こんばんぱ。。。_c0133696_2343532.jpg


しかし久しぶりに朝日が出る近い時間まで遊ぶと体が。。。。
少し体調くずしかけなので今日はもう寝ますのですよ

皆さんも無理はしないようにですよ;;
では、お休みなさいませ。。。
by rimusan | 2007-08-27 23:07 | PSU

このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム『ファンタシースターユニバース』よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

by rimusan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31